090153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Oct 17, 2006
XML
カテゴリ:子育て
子育てをする上で、食育にとても興味を
持つようになりました。

そして、それを実践するようになって、
困ったこともあります。

子供に食べさせたいと思う、安全な食べ物が、
世の中には少ないと行くこと!

農薬、化学物質、添加物・・・。
また、白砂糖や牛乳などの体への悪影響、
今までの、栄養学の誤解、
食べてよい油、食べてはいけない油など、
それらを考えると、
家の料理はそれでも簡単にできますが、
お菓子まではなかなか手が回りません。

そこで、子供に安心して美味しく食べられるお菓子つくりを、
私が住む街の有名な老舗のお菓子屋さんに、
思い切ってお願いしてみました。

すると、そういうニーズがあり、
そういう物を欲しがってる人がいるならば、
やってみようかなという、
前向きな返事を頂きました。

ぜひ、これが商品かできて、
子供がいるみんなのところにもお届け
できるよういなればいいなーと思っています。

このブログでも、今後、その経過についてたまに
ご報告したいと思うので、
ご意見やご要望、アイディアなど、
ぜひ聞かせていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2006 10:34:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.