【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2021年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふんわりコキアが見頃に、茨城 ひたち海浜公園、真っ赤に3万本 - 記事詳細|Infoseekニュース
茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で、約3万2千本のコキアが赤く色づいている。園内の「みはらしの丘」では14日から1週間ほどが見頃で、約60センチのふんわりとした形の真っ赤なコキアが丘を覆う様子を楽しめる。コキアはヒユ科の一年草。「ほうき草」の名でも親しまれ、秋には緑から赤に紅葉する。公園の担当…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月13日 17時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.