【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2023年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〈バディだけスゴくて16歳で熟女の色気〉イヤだったグラビア撮影、減り続ける仕事…「需要ないよ」と言われた橋本マナミ(38)の“下積み15年” - 記事詳細|Infoseekニュース
「国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、期待を背負ってデビューしたが…同期の上戸彩はスター街道を歩み始める一方、自らは「後輩のバーターだから」「需要ないよ」と言われ続けた下積み生活を送ることに。約15年に及んだツラく苦しい日々を振り返る――。(全2回の1回目/続きを読む)◆◆◆高校の同級生だ…












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月21日 10時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.