【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「さすがに年取った」堤真一の近影に“老け見え”の声が上がるワケ、常に過去作品と見比べられる俳優の“宿命” - 記事詳細|Infoseekニュース
3月22日放送の『A-Studio+』にゲスト出演した堤真一(59)。目鼻立ちのはっきりしたビジュアルでどんな作品でも強く印象に残る名俳優だが、以前に比べて額や頬の張りがなくなったようにも見える。寄る年波にはかなわないといったところか、堤はここ数年たびたび“老化”を指摘されている。役作りで老け見えに…




超目玉アイテム





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 14時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.