【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


二宮和也、JCB広告起用再開時の言葉に感謝「俺は一生忘れない」 “聖地巡礼”写真も公開 - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の二宮和也(40)が28日、自身の公式Xを更新。クレジットカードのジェーシービー(JCB)が、二宮を起用したブランド広告を再開すると発表したことに言及した。【写真】自身の広告と…“聖地巡礼”を報告した二宮和也同社は「JCBはこのたび、二宮和也さんを起用したブランド広告を再開することを決定いたしま…


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 14時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.