【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「熱中症特別警戒アラート」開始 24日から、危険な暑さ対策 - 記事詳細|Infoseekニュース
環境省と気象庁は16日、熱中症のリスクが高まった際に注意を呼びかける「熱中症警戒アラート」を、本年度は今月24日から10月23日まで運用すると発表した。新たに導入し、重大な健康被害が生じる危険な暑さの際に発表する「熱中症特別警戒アラート」も同時に運用開始となる。警戒アラートは、全国を58に分けた地域…

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 23時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.