【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「急に老けた」と騒然。70歳になった香港スター、噂の真相を明かす(2ページ目) - 記事詳細|Infoseekニュース
香港出身のアクションスター、ジャッキー・チェンが今月7日、70歳を迎えた。今も俳優として活躍し続けているジャッキーだが、最近ネット上で拡散された姿に衝撃を受ける人が続出。その変貌ぶりに健康不安説まで浮上するなか、本人が「心配しないで」とファンにメッセージを送った。◆白髪や白いひげは役作りのためジャッ…


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月17日 20時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.