【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「Re:リベンジ」5月16日OA第6話あらすじ “新理事長”海斗(赤楚衛二)が窮地! 郁弥(錦戸亮)が融資元の不祥事リーク、会長(笹野高史)に「降ろすべき」と助言も…(2ページ目) - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の赤楚衛二が主演を務める連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系、木曜後10・0)の第6話が16日に放送される。巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジ…


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月14日 16時00分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.