【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あのちゃんが合わない男性芸人の名前を実名告白、上田晋也も「合うわけない」と大納得 - 記事詳細|Infoseekニュース
歌手あのが15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。フィーリングが合わないお笑い芸人の名前を実名告白した。Aマッソの加納が休みが1日しかない場合、自分としか接点のない友人数名と一気に会いたい時に「もう3人で会っちゃえって」「会わせたい子がいるんやけど」「坂本龍…


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月16日 09時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.