287102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
話はさかのぼって土曜日。

彩の国さいたま芸術劇場へ
彩の国さいたま芸術劇場へ posted by (C)sakurawee

高校演劇部の関東大会が開催されていたのでそれを観に。
ただ全部観れる気力がなかったので、一番最後の劇を観ることに。

おされ~な内側
おされ~な内側 posted by (C)sakurawee

当初はついでに大宮じじばば宅へ行く予定だったが、都合が悪いとの事で寄らず。

会場入り口手前は丸く吹き抜けになってた。
なんて斬新なデザインなんだーとびっくり。

超吹き抜けやん
超吹き抜けやん posted by (C)sakurawee

観た劇はさくらい3ごうの部とたいして格差はなかった感じがした。
なのでもう少し頑張れば関東大会に出れたんじゃん!?と大いに思った。

その後戸田にある十年以上前に食べに行ったことのあるネギラーメンのお店へ。
その当時川口に住んでいた友人一家と食べに行った事のある店なのだが、
あの時はホントにネギてんこ盛りだったのに、、、という感じ。
ただ味は変わってなかったし、お店の周囲にネコが3,4匹いたし、
店内に熱帯魚の小さい水槽がいくつもあったのでよしとしよう(^o^;) ?!


…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


日曜日の朝は雪で白くなった景色の明るさで起きた。
前夜帰宅後録画してあった『アマルフィ女神の報酬』をさくらい2ごうが見出したので
ついうっかり一緒に観てしまったので夜更かし。
歌がやっぱり素敵だった、ぐらいかな的感想。
ドラマが始まるのでそれは観ようと思うけど、映画は別に観なくても良かったかな?

8時過ぎに更に雪が強くなったので大宮行けないかと思いきや午前中のうちに
すっかり晴れて2時ぐらいに大宮に向かったがあちらは全然降っていなかった様子。

3連休の時に食べそびれていたカニを皆で食べた。
脚が太くて美味だった。ヨカッタヨカッタ。




…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…



今日は動物取扱業の講習会が午後からあった。
午前中に昨日ヤフオクで落札した品物を直接いただきに行った。
ご近所さんでラッキー♪

久々にズーマー君で出動であった。

中央図書館も吹き抜け~
中央図書館も吹き抜け~ posted by (C)sakurawee

次回はこの図書館で本を探して読もうと思った。
ウチと違って暖かそうだし~。

星野さんの写真~
星野さんの写真~ posted by (C)sakurawee

人が壇上で話しているというのに近くでものすごく寝息が聞こえてきたり、
平気で携帯いじっている人がいたりでびっくり。

大人なのに。。。( ̄  ̄;)

3時限目の話をして下さった野田市の保健所?の方の話し方が何となく優しそうで
素敵だった。
何となく動物、好きなんですねーって感じがした。


のほほんその1
のほほんその1 posted by (C)sakurawee

家に帰って2羽+まるちゃんを放鳥。

のほほんその2
のほほんその2 posted by (C)sakurawee

あんなにいっぱいあったハコベがほぼなくなったし。。。

じゃれあうノーマル姉妹
じゃれあうノーマル姉妹 posted by (C)sakurawee

私が密かに願っていた事が叶ったようで、2羽とも一緒のところへ行くことになりそうです。
もう少しの間、皆でのほほ~んと遊ぼう。

ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック

おとといあたりから無線LANの調子が悪く、
昨夜も直ったと思ったらその後突然接続できなくなった。
デフォルトゲートウェイってナンナンだ?!って感じでして、、、
そのまま何度色々試してもダメだったので有線LANにして使っている。
線が超ごちゃごちゃだし …( ̄▽ ̄;)

そういえば土曜日セレナ君のオートスライドドアが突然作動しなくなって、
どうしたものかと思っていたが、給油口の所がちゃんとしまってなくてそれで
オート機能がロックされてしまったらしい。
なんか車ってスゴイなーって改めて思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 23:19:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

今年の彼岸花~続き かむ太郎さん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.
X