287100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日にヤフオクで落札したフィットタイプのソファーカバーに取り替えた。


※ピンクじゃなくてベージュだけど。

気付いて喜んでくれたのはネコらだけであった …( ̄▽ ̄;)

新ソファーカバーでの寝心地は?
新ソファーカバーでの寝心地は? posted by (C)sakurawee

はがして洗濯したソファーカバーはシャーリングタイプなものだったのだけど、
だいぶネコらが乗っかる部分にほつれがあったので替えが必要!と思ったわけで。



カバーをはがしソファー本来の姿を見ると
『若い頃はやんちゃでしたなぁ~』とネコらに改めて言いたくなるような(^o^;) 

ソファーカバーを買ったのはこれで3度目。
程よく洗い替えできるであろう。(そんな頻繁にしないけど)

それにしてもネコら以外の人メンバー、何も語らず。(っていうか気付いてないのか!?)

ネコらは新カバーで心地良さ気
ネコらは新カバーで心地良さ気 posted by (C)sakurawee

まぁ良い。ネコらが気に入ってくれれば我はOKなり。

水曜日に会社のT課長から余ったからどうぞーと招待券を譲ってもらったので
昨日は流山でひと仕事の後東京ビッグサイトへ展示会を見に行った。

東京マラソンですなー
東京マラソンですなー posted by (C)sakurawee

明治通り夢の島付近手前にこの旗があったということはこの辺も走るのかな?

5回目だそうでー
5回目だそうでー posted by (C)sakurawee

ビッグサイトの駐車場に入る際係の人に
『  マラソンですか?』と聞かれ驚く『いえ、展示会に来たんですがー』と。

マラソンする人、もしくはマラソン大会関係者にでも見えたのか?( ̄▽ ̄;)

おそらく窓を開けてる途中で『展示会ですか?』とフライング気味に言ってたのであろうか、
我には全く聞こえなかったのでいきなりマラソンする人と間違えられ驚いた(^o^;) 

間違っても出走などしないし。(長距離走ると大昔から歯茎が痛くなるし)

展示会会場でもあるビッグサイトの駐車場からは若洲と13号埋立地にある風力発電の3基が
見えるので晴れてればチョー最高なロケーションなのであった。
飛行機もバンバン飛んでるのが見えるし。

ただ曇りだったのでネ・・・|||(-_-)|||||| 

ゴールのビッグサイトにて
ゴールのビッグサイトにて posted by (C)sakurawee

帰り道にマックで昨日まで100円だったフィッシュバーガーを食べようと思っていたが
展示会で程よく試食してきてしまったのでガマンして帰ることに。
途中ホームセンターに寄ってなんやかんやの価格調査をし帰宅。

今日これから新座友人親子と新三郷のイケア&コストコ巡りなのである。

ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック

いちごさんが今朝巣箱から出てきたので卵チェックしたら3つであった。

チェリーさんも昨日又しても餌入れに卵を、、、( ̄  ̄;)こちらも3つ。
でも巣箱に入って温める様子全く見られず~。う~ん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 09:20:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

今年の彼岸花~続き かむ太郎さん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.
X