287098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
流山にほぼ1ヶ月振りにひと仕事しに行った。
家の人と顔を合わせたくなくて11時に到着。
久しぶりに会うポメラニアンのハナちゃんは嬉しそうにしっぽを振って出迎えてくれた。

つくづく動物を飼っていてよかったと思う今日この頃。
動物好きでよかったなーとも思う。
流山の家のポメのハナちゃんもいつもの通りだし。
余計なことを考えなくて済むってもんだ。

でも家に帰ってテレビをつけると日テレのミヤネ屋でちょうど避難所となっている
我が母校の中学校が映っていた。
不意打ちにはまだまだ弱い。なんやかんやと思い出してしまいウジウジしてしまった。

いったいいつになったらくじけない強い心になるのだ、我?

現像を頼んでいた写真が届いたので100均でアルバムを2冊買った。
それを半分づつ入れる。
1月に帰省した際ふたりが気に入ると思って着て行ったトレーナーと、
ふたり宛に手紙を書いて姉宛に送る、もしくは火葬の日に持っていくことに。


…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


カナリア組、巣皿を設置してとっくに2週間以上経っているので中をチェックしてみた。

巣皿撤去
巣皿撤去 posted by (C)sakurawee

去年バンバン産んでいたららしいのに1個しか産まなかった=もうローラさんには
繁殖は無理、という見解に。
巣皿を撤去した。

みんなすぐ眠くなるらしい
みんなすぐ眠くなるらしい posted by (C)sakurawee

4日に病院に行った後、5日から昨日の午前中ぐらいまで3番目がものすごく弱弱しかった。
もうダメかも、、、と思ってもいたが、昨夕あたりから徐々に復活。
結構元気になった。
注文して届いた新しいパウダーフードが良かったのかも。
とにかく体格はだいぶ1番目&2番目と差が出てしまったが、元気なら安心。

カナリア巣皿再利用~
カナリア巣皿再利用~ posted by (C)sakurawee

四角い赤い箱は保温性もイマイチだったし小さくなったので巣皿を再利用した。
なぜかいつの間にか巣皿に一緒に入って寝てるノーマルっ子。。。(^o^;) 


ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 21:08:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

今年の彼岸花~続き かむ太郎さん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.
X