287091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年植えたばかりなので収穫できないと思っていた「ミョウガ」を
昨日草取りしてたら6つ発見した。
あらまー。

常連キジバト~
常連キジバト~ posted by (C)sakurawee

よー散らかして食べますなぁ~(^o^;)

スズメはまだ虫が沢山とれる時期なのか、全然来ない。
たまにスモークツリーのところにシジュウカラやメジロが居たりする。
あげている食べ残し餌にひまわりの種が混じっているからだろうか?
キジバトみたいに大きくないし、スズメみたいに騒がしくないので
いつあそこで食べているのか全然分からないが、来てくれているのが分かって嬉しい。

日中はまだまだサンルームはサウナ状態なので
アフ&ラックはリビングと浴室の往復ばかり。

毎晩走り回る
毎晩走り回る posted by (C)sakurawee

走ったり飛んだりと忙しい。

よくしゃべる男その1
よくしゃべる男その1 posted by (C)sakurawee

あまり高く飛ぶとシーリングファンに当たりそうなのでコワイ。

よくしゃべる男その2
よくしゃべる男その2 posted by (C)sakurawee

お昼過ぎてから水遊びをさせるけど、18時頃にはもう暗くなっている。

暑い日が続けど、確実に秋は来ている感じ。

毛糸の巣かじり~
毛糸の巣かじり~ posted by (C)sakurawee

この子は早く新しい飼い主のもとへ届けたいところだが、遠方なので空輸OK待ち。

子育てが苦手な我なのに、今回の2羽の世話はチョー長い。

そして巣箱に籠りっきりのアイバチコさん、白黒はっきりさせたいので
卵を見せてほしいぞー。

そんなこんなで若干どんより気味な時に『彼』の存在は大きい。

ON Tシャツ
ON Tシャツ posted by (C)sakurawee

先日動物病院から誕生月ですねー健康診断しませんかーのハガキが届いたが、
なぜかニャンスケ君6歳、ニャンコてぃん7歳、と書かれていた。
いつの間に1歳違いになってしまった?!
同じ2005年9月生まれだっちゅうのに。。。

でも1月の予防接種まで病院に行く予定なしなのでツッコめないのであった。


ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック


で、やる気が全然湧いてこないので、届いてから1週間経つというのに
いまだにやってまへん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.17 12:39:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

今年の彼岸花~続き かむ太郎さん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.
X