899387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜上水雀

桜上水雀

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私が間違っておりま… エンゾ〜さん
音楽と絵と写真の日々 たろむさん
モノISM モンキーサルーンさん

Free Space


無料アクセス解析

2010/10/01
XML
カテゴリ:
本日無事復職出来ました。復職しちまえばこっちのモンだw
おかげさんで全身あちこちが痛い桜上水です^^; 体が確実に鈍っていたと言うのもありますが宛がわれた車両(もともとは桜上水の管理車)がこき使われていてすっかりポンコツと化していました^^; アクセルONでリア側が右に進む(アライメントが狂っている可能性あり)わ重いわ(普段乗っているVTの方がぜんぜん軽いはずなんですけどねぇ、何でだろ)で散々な今年度初の出勤となりました。こりゃあ休みの日にでも会社に行ってかなり手を入れないと・・・w

ところで、話は全く変わりますがカメラのCMと言うと皆さん何を思い出しますか?
古くは”クイントリックス(あ、こりゃカメラじゃないわ^^;)””いつでも何処でも上手に撮れるピッカリコニカ”や”ペトリーカメラー”(両方とも桜上水はリアル世代ではありません)”いまのキミはピカピカに光って~♪”(だから桜上水はリアル世代ではないと何度もry)などのCMが思い出されますが最近はPanasonic以外にはあんまり見ませんねー
(特にNikonなどは全く見ないです。まぁNikonはCM作るなら開発費にお金かける良くも悪くもクソ真面目な会社なので^^;)

CONTAXのCMと言うのも桜上水一度も見たことがないんですが最近YoutubeにT2のCMが転がってるのを発見しました。それがこれ↓



うぉぉぉぉーー!何だこのカッコよさは!?Σ(゚▽゚;)
CONTAX使ってて良かったと思える瞬間でした。凄いぞCONTAX!

Youtubeには他に京セラT(その後の京セラTシリーズの大元となったカメラ)のCMも転がってますので探してみてください。
桜上水も今度の休みあたりに探してみます(そして引きこもり道まっしぐら!、にならないといいんだけどなぁ^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/01 10:07:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.