899399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜上水雀

桜上水雀

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私が間違っておりま… エンゾ〜さん
音楽と絵と写真の日々 たろむさん
モノISM モンキーサルーンさん

Free Space


無料アクセス解析

2010/12/24
XML
カテゴリ:
最近ちと困った問題がでてきてしまいました。11月の札幌行きの際余らせてしまったフィルムの消費問題。
基本的に桜上水は空港を通る際は必ずパトローネをオープン検査に回せるよう全てベロを出してしまっておくのですが今回は2日目にあったアクシデントのため中途半端にフィルムを消費してしまい、四コマしかとっていないパトローネが2本(B/Wとカラー)出てしまいました。
幸いにもカラーの場合試験撮影のためスタンバイしているMZ-SとSAL85F28の試写のため出動しているα-7に吸い込ませることが出来たのですが困ったのはB/Wの使い道。試写の対抗としての立場からSonnar85mmF2.8をつけている167MTに入れるわけにもいかず宙ぶらりんの状態になってしまいました。
今はとりあえずCONTESSAの中に入れてあるんですが年末年始の風景をいつも写真に収めている桜上水、このフィルムを使ってがっちり撮りたい欲が出て来て困っています^^;

現在桜上水のカメラの稼動数は

167MT+CarlZeissSonnar85mmF2.8 Kodak UC400
α-7 +SAL85mmF28          Kodak GOLD400
G2                     Kodak UC400
Zeissikon CONTESSA         Kodak T-MAX400
Agfa OPTIMA 1035           FUJI SUPER400


どこから消費したらいいんでしょ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/24 09:01:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.