899366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜上水雀

桜上水雀

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私が間違っておりま… エンゾ〜さん
音楽と絵と写真の日々 たろむさん
モノISM モンキーサルーンさん

Free Space


無料アクセス解析

2011/08/11
XML
カテゴリ:
ここのところ毎日友人のバイク、車修理の手伝いで40km彼方の彼のガレージに駆り出されています。今日も行って今帰ってきました、ふひー

とは言っても桜上水自身は大した事はしていません。二人がかりで取り組んだ方が効率のいい作業の場合は手伝いますが、基本的に車の修理に関しては門外漢なので桜上水の主な仕事はカキ氷の差し入れと途中で必要になる保機類の買出しですね。とはいえ電気ガス水道全てないトコなので最近の暑さ対策には苦労しています。高地で遮るものがないため紫外線量もハンパなく、昨日は左腕がサンバーン(サンタンニング=日焼けのさらにひどいもの、軽度の火傷だと考えてください)になってしまいました。日焼け対策はしっかりせねば。

話は全然変わって
今日ブログを見直してみて気付いたのですが『レンズのすくみち・まよいみち(通称れんすく)』って殆どこの時期に書かれていたのですねー。
最近一眼レフ用レンズで銘玉と言われているAR-HEXANON40mmF1.4とXR-RIKENON50mmF2.0を手に入れたので何とかインプレを記事にしてみたいのですが、自分の周囲状況がこんな感じなのでなかなか取り掛かれません。

まー17日になればちょっと状況が変わってきますのでそのときにまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/11 05:49:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.