112032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むつの456ゥ

むつの456ゥ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
衝動を押さえる事が出来なかった。
手に入れたいから。。。
ボクには必要だから。。。
ダメかもしれないけど。。。

あの人の住む街へ、行きます!!

ちょっと遠いし、行くのにお金かかるけど、飛行機のチケットも既に購入した!
ここまで来たら、腹を括るしかない!!
台風がちょっと心配だけど。。。

ボクは、 どうしても行かなければならない!

障害はいっぱいあるけど、乗り越える努力はしてきたし、これからもするつもりだ。

それでも、望んだ結果は得られないかもしれない。。。。

でも、行動しなければ、なにも始まらないから・・・・

明日から、ボクはある目的を達成する為の旅に出ます!!!

場合によっては、ココへは、もう戻って来れないかもしれません。。。

。。。否、いつか(後に)きっと戻って来ます!!



28日にいよいよ、社会保険労務士の試験があります。
試験会場は札幌!
と言うワケで、妹のマンションに転がり込みますわ。。。

毎日のようにブログで遊んでるように見えてるかもしれませんが、これでもコツコツ勉強してたんですよww
将来的な事を考えると是非とも欲しい資格ではありますが。。。。
今回で取れるとは、正直思ってません!!
初受験ですし、元々、来年受けるつもりだったのを、雰囲気とか味わっておいた方が良いかな?
と半ば衝動的に受験する事にしたもんですし。。。
勉強始めてからの数ヶ月間。鈍っていた勉強勘を取り戻すのに腐心してしまったしねww
受かったら、儲けモンくらいの気持ちですわww
もう受験料払ってるので、辞める訳にもいかないしねww

ま、自分の力の無さを思い知って、日記書く気力が無くなる。。。ってのは無いと思うんですが、
飛行機JALなんですよ。。。墜ちなければ、5日後の30日に帰って来ますので!

と言う訳で、恋愛話と勘違いした皆さん。残念でした!!プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
この手を使うの2回目だし、皆、気付いてますよね??
気付かなかった人は。。。。プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
ま、変に誤解されたままなのも嫌だし、一応ヒント残しておこうww




皆様、しばし留守に致しますが、ボクの事忘れないでね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.24 19:05:08
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

食べ方 New! せいやんせいやんさん

趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
ボロボロっす ぶんさださん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.