281262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュックサッカー Salaam

リュックサッカー Salaam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Salaam

Salaam

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 20, 2006
XML
カテゴリ:日本国内
銀行の残高を見てプチショックなSalaamです。
みなさんこんばんわ。

スリランカ旅行記を書いてたら他が昔過ぎる話になってしまった…。
一ヶ月も前ですが久々にスキーに行きました
町ではもう桜が散りかけている時期になってスキーって(笑

実際スキーに行ったのは3月11日。社会人になってから初スキー!
かれこれ最後のスキーから四年目かぁ…。
でも腕(足?)は鈍ってませんでした!
こう見えても5歳の頃から毎年欠かさずスキーをしてた身ですから♪

んで、私の勇姿を皆様に披露しようと思ったのです
私の写真が一枚もない!
一緒に行ったみんなの写真はたくさんあるのに!
撮る方ばかり意識して撮られる事を忘れてました(笑
ってな事で今回の写真はその後行ったアイススケート場の写真。

荒川さんよろしく!

どうだ!荒川さんになんか負けないだろ(笑
でもイナバウアーは失敗して転倒(笑
ちなみにここですっごくフィギアがお上手なお嬢さんがいました。
でも昨今のアイススケートブームでリンクは超混雑。
「練習になんらない…」とぼやいてる姿が印象的でした。

あ、そうそう、写真なのですが、声を大にして言いたい。
Sayabeansさんのプロフィールの写真に使われてたスノボ写真。
「かっこいい」と言われてますがアレは写真家の腕がいいの!(笑

著作権無視!→ポチッとな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 04:51:02 PM
コメント(24) | コメントを書く
[日本国内] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

SahitoのイワトビRoc… sahitoさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん

Comments

minnie755039@ Re:ブログ再開と移転のお知らせ(02/13) わっはっは!ししょー。久々のこちらの更…
snowshoe-hare@ Re:ブログ再開と移転のお知らせ(02/13) うを~~何年ぶりでしょうか?!お懐かし…
通りすがり@ 日本よりは健全な気がする 日本みたいに全部暴力団が取り仕切って資…
世界を歩く@ 未公開 私もあの黒人壁画を見ました。 私の場合…
蛙君@ ありがとうございました 参考になりました。また、あったらブログ…

© Rakuten Group, Inc.