1710282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Hawaiiロコブランド“Organik”オーガニック地球にやさしいecoブランドハワイのコナ・コーヒー袋をリサイクルorganik ecoビーチバック

ワイキキにあるホノルル動物園で毎年開催されている
夏のライブのスケジュールです

Honolulu Zoo Wildest Show(英語)

今年は6月9日から8月11日までの毎週水曜日に開催されるそうです

開園は午後4時35分

ゴザや食べ物を持ってピクニック気分で参加してみてください
ロコにまじって
芝生の上に座ってトワイライトのピクニック&ライブを楽しむのも
嬉しいもんです

ライブは6時から7時まで

無料ですが、寄付金として3ドルをお願いします
とのことです
(ちょっと寄付金が上がったような)

注意)アルコール飲料の持ち込みと
背もたれの高い椅子の持ち込みは禁止とのこと

:::::::::::::::::

私は6月16日のロイ・サクマさんか
7月14日の、ウクレレの神様ことオータサンのに
行きたいなあと思ってます♪

:::::::::::::::::

ワタクシゴトですが
ヨガが習慣化してきて
毎日通っているのですが

クラスはキレイな床張りで
清潔なんですけどね
開放的でもあるんです

昨日、クラスの中盤以後に
巨大なゴキ○リが出まして
ゴキに寄って来られた女性はパニックになってましたが

先生は
This is the Yoga in Hawaii.
これがハワイのヨガよね

生徒の一人が
You'll get used to it.
慣れるわよ

と淡々としたもんでした

おじさんがタオルでくるんで
クラスが終わった後で、中庭に逃がしてました

私は、不謹慎ですが笑ってました

ワタシも……昔は怖かったのに
15年前に友人としていたバーベキュー時に
ゴキが飛んできて私ののどに当たり
服の中にポトンとおちて入ってしまったことがあって

なんだかそれから動じなくなったように思います


やっぱりイヤ

で、今回ハワイに引っ越してきてまず最初にした作業は
「ホウ酸団子」作りでした

それでもまだチビゴキが毎晩出ます

そのうちホウ酸団子の威力が発揮されるのを祈ります


Hawaii発ブランド「organik」オーガニック体にも地球にも優しい素材一度来たら止められない質感!30%OFForganik TIMELESS Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2010 12:26:31 PM



© Rakuten Group, Inc.