110734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SALON DE JIN

SALON DE JIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kukuri6844

kukuri6844

Freepage List

September 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から、午前10時、11時、午後1時と打合せを入れていたのに誰も訪ねてこない。
おかしい?私の勘違い?そこまでボケてはいないけれどな~

しかし11時を過ぎても誰も来てくれない.....恐る恐る優秀なアシスタントに、あの~今日S社のK氏と...約束したはずなんだけれど、「確認して?」、と頼み待つこと3分(早いんですよ彼女の処理能力)

その時です。
が~ん!と一発。「忘れていたそうです」「えっ?」「今から見えるそうです」
夏の終わりも疲れが残るものです。
さて、K氏は誠意のある方ですので無事私の意向をお伝えして、今後の展開を待つことに。

問題はです...
私は某地方都市にいるのに...東京は飯田橋まで飛んで行ってしまったA氏です。戻るのに一時間半はかかりますから。。。
気長に待つこと数時間。

この間ボランティアで友人の舞台のパンフレットの校正の打ち合わせ。
過去に二度程すっぽかしています。今日は何が何でも行かねばならぬ!

お昼もしっかりお寿司を調達して(美味しい名店です)、校正をしながらお寿司を頂き、印刷屋さんが見えるまでの間に夕飯の手配。
今日はお弁当を手配させて頂きました。ステーキやさんのステーキ弁当♪
これは我が家の印籠にあたいします!
そして再度校正の打ち合わせ。

そこへ、携帯がなり、「横浜から戻りました。今駐車場にいます」我が家のです!
「えっ?15分待って!」そしてやっと肝心の打ち合わせに。

40分後に家族を捨てて?我が父のお供で食事に。やっと終わり!いいえ!まだ!
協賛広告の原稿を纏めFAX送信しなくてはいけません。
あ~~メールアドレス聞いていたら仕事も半減したのに.....
でも今日も一日を無事に過ごす事が出来ました。
皆様のお陰です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2005 01:14:39 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

海外に住もう!★Pari… Mami&Tinkさん
なりぽん@厭離庵 Nariponさん
YOURON BLOG ε=ε=ε… youronさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん

Comments

 Sayaka@ Re:ネイチャーズティーってご存知ですか?(11/08) はじめまして ネイチャーズティーを検…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 PENSIONER TOM@ 静かなる生活こそ 一年ぶりの過激なる復活ですね。お元気で…
 PENSIONER TOM@ 緊急連絡であっても 怒りごもっとも。ともあれ運転中のケータ…
 toshi-keiba@ お礼&ご挨拶に伺いました 私のブログを覗いてくれてありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X