|
カテゴリ:カテゴリ未分類
都内の自宅のPCから、ヤフーに接続もせず出来ずにいた5ヶ月間。
請求書が届いた分は経理が処理したはずですが、支払いがされていないとの事。 再三PCにもメールを送ったの一点張りです。 しかし、私のPCには10月を最後に届いていないのです。 請求書を私が全て確認する事は時には難しい事があります。 その5ヶ月の間私はヤフーを使う事も無く不便がら過ごしていました。 だって、接続できなかったのですもの。 何か変???と思いつつ過ごした数ヶ月。 しかし今日会社からメンテナンスの技師がきて色々調べてくれた結果料金未払いが原因ですとお返事を頂きました。 ならば10月のじてんでは使用可能であったはずです。 請求書は一体何所に? 考えてもふに落ちない出来事です。 まさか私がいくら貧しても何千円かの事で夜逃げをするでもなし、踏み倒すでもなし。 一方的に丁寧ではありますが再契約は出来ません。だそうです! 私にも無論落ち度はあれど、納得なんてしていません。 やっぱり等々力まで足を運び銀行引き落としにしておけばよかった。 時間貧乏な私につけがまわりました。 そして踏み倒しオバサンの烙印までおされてしまい。。。やっぱりおさまりません。 さてこの先顧問弁護士にしかる手続きをお願いするか思案中です。 私が時間を全てこの事に費やせるなら頑張って戦う事も可能ですが。。。 それにしても小さな会社が、大企業に化けた時マニュアル通りの対応しか出来ない。 もしかして。。。ライブドアの二の舞になる事がこの先あるのだろうか? 立派になった企業のするべき仕事は、ハードとソフトの調和と社員の心だと思うのですが。。。 私に対応した人。。。鉄の女サッチャーのようでした。 マニュアルお化け!さんでした。 お嫁にはいけませんよ? 生涯独身を通すおつもり? ふう~。。。とため息を思わずつきそうになりました(ため息はいけません!幸せが逃げて行きますよ) お疲れ様でした!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|