150939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

      絵本とアロマ       

絵本とアロマ       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆるん☆

ゆるん☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
「つだっち」の-15kg… 魔法の手「つだっち」さん
   夢をかなえる… らくらく さかもとはるゆきさん
welcome to krtekNT'… applegardenmioさん
2006.03.03
XML
今日も、ママお友達のご紹介で
お二人チビちゃん連れでアロマを御希望の方がいらっしゃいました。

最近、あー助を遊ばせながらでもお願いしたいという声が、
聞こえてくるようになりました。

セッションルームでは、ママが見えないと、子供が泣いてしまうので、
リビングの横の和室にマッサージテーブルを移動。
おもちゃだらけの中のセッションですが、
子供達がご機嫌よく遊んでいてくれることが最優先。

こんな感じでした。

子連れアロマ

今日は、ひな祭り。
そうして、旦那の辞令の日でした。

辞令は出ず。

もうあと一年は、名古屋の名東区で過ごすこととなりました。

以前の日記で悩んでいましたが、
この名東区は、子供の数も多いため、保育園はどこもいっぱい。
定員枠外に拡大保育をすることにしているそうなのですが、
0歳児以外は、待機になるそうです。

子連れで仕事なんて、中途半端なことできないと思っていましたが、
あー助と一緒でも、
ママ達の役にたてるのであれば、こんなスタンスもありかなぁと。
考え直すきっかけになった一日でした。

転勤してきて、見ず知らずの土地で、初めての子育てって、
私にとって、想像以上のストレスだったので・・・

ママ達に、自分に愛情を注ぐ時間をプレゼントできるような仕事。
どんな風にできるかなぁ、と。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 01:54:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X