228958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

-------------
☆朋友来了!☆
-------------


小学校からの友達ゆかちゃん初来海!
子供のときからの友達ってホントにいいな~
いつ会っても会わなかった時間の長さを全然感じない。
なんだか里心ついちゃいましたヮ。
自分では滅多に行くことのない上海観光地、
私も旅行者気分で一緒に楽しんできました~(*^_^*)




~~~~~
☆1日目☆
~~~~~


浦東空港にて久々の再会!



リニアモーターカーにて市内へ。



『1221』にて食事
このレストランお勧めデス。
店内きれいで、お客さんのほとんどが西洋人だけあって
外国人にも馴染みやすい味付けの上海家庭料理店。
しかも、お財布に優しいお値段デス。
          


『Zapata’s』にてサルサ
子供のときから体育苦手な私を知ってるゆかちゃん、
私がサルサにこんなにはまってると知ってビックリしてました。
ちょっと照れくさかった。(~_~)
地元の甲府でサルサできるところないかなあ、と思っていたら
ゆかちゃんが通っているジムでサルサレッスンもやっているとのこと。
嬉しい情報Get!






~~~~~
☆1日目☆
~~~~~


小龍包と高菜そばの朝ごはん。@ローカリーな小汚い店
地元の人の生活を味わってみましょーということで。


『豫園』
やっぱりここは行かなくちゃネ。
お正月の飾りつけが派手派手で旅行者がイメージする
「ザ!中国」凝縮の場所です。

             豫園



『老上海茶館』にてお茶。
ここもお勧め。
オールド上海の雰囲気たっぷりのコジャレタ中国茶館。
  
  茶館1 茶館2
            
                   花茶
 


『シャンヤン市場』
ご存知の通りの偽物市場。
呼び込みの人のうるささは相変わらずですな。(~_~)



『野菜肉魚市場』
「人間は『生き物』を食べて生きているのデス。」を実感する場所。
色合いのキレイな果物もいっぱい。

  果物 肉

  豚の手 鳥の顔




『上海雑技』
実は私もポートマンでの雑技は見たことなかったのですが、
一見の価値アリ! 素直に「ぅわぁ~!」「すごい・・・!」
が口からこぼれ出ます。
人間業とは思えないすっごいこといっぱいしてるので
手に汗握って、ず~っとドキドキドキドキドキドキドキドキ。

   雑技1 雑技2




マッサージ@『大班』
この方この方もお勧めの1度行って見たかった店。
ゆかちゃんは全身、私は肩、首、頭+イヤーキャンドル。
ここ、全室個室になっていて雰囲気もオシャレです。
しかも、飲み物、食べ物食べ放題の無料サービス付き。
癒された~




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.05 20:39:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.