228928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.13
XML
カテゴリ:サルシャな日々



-----------------------------------
☆北京 Part3  ぱふぉぱふぉ&Clubing ☆
-----------------------------------




12日土曜日。20:00~
世界サルサチャンピオンシップ中国地区決勝。 と。パフォーマンス。





        司会はもちろんこの方。
        1
            ↑AlbertTorres             
                         MamboJack 真真                 
                         今回のイベントの中心的オーガナイザー








ここの会場。
早めに行ったにも関わらず、椅子の数がホントにホントに少なくて席取れず。
ほとんどの人が立ち見状態。うぅ・・・ 今日は、上海サル友、まあちゃんのパフォを
バッチリビデオに収めようと張り切ってたのにチビの私にはちょっときついゾ。この状況。
更に。。。そう広くはない会場に人がわんさかいるものでエアコン全く効かず
暑い熱い・・・ 途中でホントに脱水症状で倒れるかと思いましたゎ。。。(・・;)






でもでも!!楽しみにしていたパフォいっぱいいっぱい見られマシタ。







じゃ~ん♪






    2  
    とにかくかわいくセクシー!!まあちゃん、立ち居地真ん中でずっと笑顔がキラリ☆
    まあちゃんホント舞台が似合う!今までのハードな練習の成果バッチリでホント、
    ステキだったよ♪               私の立ってた場所からはチーム全体が撮影できずゴメン! 









それから、こんなかわいいパフォチームも。。。

         3
     みんなかわいらしかったのだけど、やけに色っぽ~い子が1人。ドキリ☆
     いやいや・・・セクシーさってぇものは、年齢の問題じゃぁないのですね。。。
                                     負けてるゎ・・・(ーー;)





さらに。。。







 4

 ゲストインストラクターのパフォ。
 とにかく全てがすばらしくて釘付けだったのですが、特に特にMiJung&Kenzoのパフォ。
 すばらしかった!黄色いドレスに裸足でステージに立ったMiJung、いつもの雰囲気とは
 別人のよう。今までのPrettyセクシーな小悪魔的なイメージとは全く違って、この日の
 MiJung、ワイルドでカッコよくて、野生動物のよう。音楽とも振り付けともKenzoさんとの
 イメージもぴったりで迫力。すごかったぁ・・・前からずっと見たいと思っていたKenzo
 さんパフォ、Kenzoさんのワイルドでダイナミックなダンスもさることながら、MiJungに
 釘付けデシタ。
 
 
 






ゲストインストラクターのパフォーマンス終了後。
世界サルサチャンピオンシップ中国地区の優勝者発表だったのですが、
もう、会場、暑くてて熱くてサウナ状態、2時間半立ちっぱなしでヘロヘロ。
もう十分スバラシイパフォを見られて満足満足だったので、結果発表を待たずに
パーティー会場となるカリベへ移動することに。。。



と。



その前に。まあちゃんと記念撮影~♪

           5
               ☆まあちゃんお疲れサマ!☆


    
 

そしてそして。。。
本日のパーティー会場となるカリベへ移動。



私、カリベに入った途端、うわぁお~!!



Taikoさん:「ここ、Salshaが好きな雰囲気のクラブだね。Zapata’sを広くした感じで。」



はい!Taikoさん、大正解!!
私、入ったとたんに大興奮。こういう感じのクラブ大好き。
コジャレタ気取った雰囲気もいいけれど、私、やっぱり、Zapata’sのような木造で
サボテンが似合っちゃいそうな雰囲気がよいのデス。



北京のカリベ、店の敷地はかなり広くて、2階建て。1階2階が吹き抜けになっていて
1階ダンスフロアを囲むように2階席があり、2階からはダンスフロアとバンドステージが
見渡せます。

6
                      2階から撮影。ステージの両脇に2階に上がれる階段。





         7          





カリベ、ホント、楽しかったデス。クラブの雰囲気だけでも嬉しくなっちゃう上に、
北京のサルセーロ、あいてる女性がいるとすぐ誘ってくれるのでかなぁり踊れマシタ。
北京出張の多い上海サル友さんに北京は上手な人多いよ、と聞いていたのですが
確かに確かに・・・ 上海に比べて上手な人の層が厚い気がする。
ホント、楽しかった~!!カリベに来るという目的だけでも、また北京に来たいくらいデス。
この日も結局3時過ぎまで踊って満足満足!



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.16 03:06:46
コメント(7) | コメントを書く
[サルシャな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.