3927048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だけど釣れない・・・ Saltyfish

だけど釣れない・・・ Saltyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月24日
XML
カテゴリ:旅の写真
s-IMGP0472.jpg

エルミタージュ美術館のラファエロの回廊です。エカテリーナ2世がイタリア人画家ラファエロの作品をコピーして造らせたのだそうです。






s-IMGP0473.jpg

天井、壁、柱などに美しい絵が配されています。コピーでも、ここまで迫力があると、そんなことは関係ありませんね。第一、小生の両親は、その存在自体すら知らないし、本物を見たことが無いのですから、これが本物で良いのです。何と言ってもラファエロなのですよ。

ハート人気ブログランキングバナー ←ブログランキングにエントリーしています。 ぽっ






        s-IMGP0481.jpg


s-IMGP0484.jpg


        s-IMGP0486.jpg


s-IMGP0485.jpg

誰もが、どこかで見たことのある有名な芸術作品を鑑賞しながら、写真まで撮ることができるなんて、観光客にはサービス満点の美術館です。

小生の住む地方でエルミタージュ展を開催していましたが、両親の旅行写真を見るまでは興味がなく、行きそびれてしまいました。

現在、東京に会場を移して開催中だとか。ちょうど12月に東京で会議があります。今度は見逃すことができませんね。そこでも写真、撮れるのかな? そんな訳ないか。






s-IMGP0524.jpg

ネヴァ川を船で遊覧し、老夫婦のロシア旅行は終わりとなりました。小生の両親の退屈な旅の写真に、最後までお付き合いいただいた方々に感謝いたします。

ハート人気ブログランキングバナー ←クリックしていただけると嬉しいです。 ぽっ

これから、また釣りの話題に戻りますね。ウィンク



■第22回オーパー!ルアーコンテスト は  平成19年1月14日 9:30-11:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 09時56分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅の写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Saltyfish

Saltyfish

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こうと言うけぃ(UK)… New! ナイト1960さん

北関東の旅、鹿島神… New! MoMo太郎009さん

ピンク・スタッカー… New! 宮じいさんさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

昨日の夕飯は夫作の… New! marnon1104さん

コメント新着

 Saltyfish@ Re[7]:ラージのパラダイスの入り口付近にて(06/29) New! USMさんへ 暑いですね。  若者は、YouTub…
 Saltyfish@ Re[6]:ラージのパラダイスの入り口付近にて(06/29) New! MoMo太郎009さんへ ありがとうござい…
 Saltyfish@ Re[5]:ラージのパラダイスの入り口付近にて(06/29) New! みなみたっちさんへ かなり調子が良かった…
 Saltyfish@ Re[4]:ラージのパラダイスの入り口付近にて(06/29) New! 神風スズキさんへ こちらは、まるで梅雨明…
 Saltyfish@ Re[3]:ラージのパラダイスの入り口付近にて(06/29) New! マスク人さんへ 釣りまくりです!

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.