291165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の空の下で。。。

韓国の空の下で。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML
カテゴリ:韓国

このお席、多少騒音が気になりますが”いかにも”な写真が撮れます。

小さな事が気にならなくなるような空の色。

 

05-8.14 091.jpg

 

上空から見る韓国。

この国のどこかに愛しい人が・・・

 

05-8.14 095.jpg

 

雨に煙る旧ソウル駅。今でもちゃんと使われています。

 

05-k2 056.jpg

 

観光ではない、息使いが聞こえる街の風景

 

05-k2 057.jpg

 

早朝の景福宮。時が止まったようです。

 

05-2 040.jpg

 

高層ビルも霞むほどの荘厳な佇まい。真ん中が王専用。

 

05-2 046.jpg

 

圧倒的な色彩。   『The KOREA』

 

 

05-2 049.jpg

 

 

後ろに何もないのに驚き。500年前も、その前も、きっと同じ光景。

これが明洞から10分の場所ですよ。ソウル市内にあるんです。

 

 

05-2 048.jpg

 

 

夜の南大門市場

 

 

05-2 098.jpg

 

さあ、冷えた体を温めましょう。

 

 

05-2 097.jpg

 

 

ライトアップされたソウルタワーの下で一杯ビール

 

DSCN3537.JPG

 

 

↑左手にチェミナーさんと飲んだお店があります。

ここの”スンデ”がチョンマル マシッソヨ♪

ネガ マニ チョワヨ~。

チェミナーssi ハンボント カッチカジャ(^O^)!

(スンデが本当に美味しいです。私がたくさん好きです。チェミナーさん、もう1度一緒に行きましょう。と言ったつもり~^^ )

 

 

DSCN4185.JPG

 

以上、旅のアルバムより。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 03:16:50
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.