041175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 暮らし・手作りを楽しむ

 暮らし・手作りを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ayukotash

ayukotash

カテゴリ

お気に入りブログ

雑貨や『chai*』 chai*さん
美味楽食 まめぴよさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
*Chocolat moka*さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

コメント新着

samtash@ Re[1]:祝!二ヶ月!(09/07) *hina*さん >二ヶ月おめでとうございま…
*hina*@ Re:祝!二ヶ月!(09/07) 二ヶ月おめでとうございます♪ そうそう、…
とこちゃん♪@ Re:結構難産でした・・・(07/31) ご出産おめでとうございます~~!! 大…
よこお53@ おめでと~ございます(*⌒∇⌒*) 母子ともに無事でなによりです。おめでと…
*hina*@ Re:結構難産でした・・・(07/31) おめでとうございます!! 大変な出産だ…
2005年04月05日
XML
カテゴリ:お店
「るるぶ熊本」に掲載されていたお店
大番外とかいて「うーばんぎゃぁ」と
読むお店にフラ~と立ち寄ってみました。

メインは焼き鳥屋さんのようですが
熊本産の野菜やお魚お肉を扱うお店♪
なんといってもお店の
おじちゃんとおばちゃんがグー!!ヾ(^Д^*)ゞ
熊本についていろいろ教えてくれました。

晩御飯の最後に注文した
「しょうが飯」炊きたてのご飯の上に
たっぷりの刻んだネギ。その上には
おかかと生姜すりおろしと醤油を混ぜたものが
乗っかっていました♪
「混ぜて食べてくださいね~」というお店の人に従って
食べてみると満腹のはずなのにさっぱりしてて
ご飯が、ススムススムススムススム(笑)
しょうが飯2

食欲の無い日に作ってみようと思います♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 10時52分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.