041176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 暮らし・手作りを楽しむ

 暮らし・手作りを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ayukotash

ayukotash

カテゴリ

お気に入りブログ

雑貨や『chai*』 chai*さん
美味楽食 まめぴよさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
*Chocolat moka*さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

コメント新着

samtash@ Re[1]:祝!二ヶ月!(09/07) *hina*さん >二ヶ月おめでとうございま…
*hina*@ Re:祝!二ヶ月!(09/07) 二ヶ月おめでとうございます♪ そうそう、…
とこちゃん♪@ Re:結構難産でした・・・(07/31) ご出産おめでとうございます~~!! 大…
よこお53@ おめでと~ございます(*⌒∇⌒*) 母子ともに無事でなによりです。おめでと…
*hina*@ Re:結構難産でした・・・(07/31) おめでとうございます!! 大変な出産だ…
2006年11月08日
XML
カテゴリ:出産・育児
今日でたぶん5週6日目?です。


もともと4週目あたりから朝起きてから胃もたれの症状がでてきてて。

最初は、毎朝食べてたパンが食べられなくなって・・・

フルーツとかヨーグルトはまだ食べられてたんだけど

ここ数日朝起きるのが大変大変で朝食は飲み物以外は受け付けませんしょんぼり


ちょっと分かってきたんだけど、空腹だとものすごい気持ち悪くなって
元気出すために食べなきゃと頑張って食べると
急に胃がもたれてしんどくてしんどくて・・・しょんぼり
(吐けるものなら吐いて楽になりたいと思うけど吐くほうがしんどいんだろうナァ)


しんどいので一日中ため息ばっかりでちゃいます・・・


でも!ここ数日どうしても食べたいものがあって・・・
それは「わさびの効いたトロロ蕎麦(冷たいやつ)」なんですけど。


体が欲してるのかな?と今晩念願のトロロ蕎麦を食べてみたところ
調子がイイ!体にちょうど合ってるみたいで胃もたれナシ!

今後お蕎麦がヘビーローテーションになりそうです☆


でも急に調子がよくなると赤ちゃんがちゃんと育ってないのかな?と
不安になるし、なんかほんと複雑だー



ほんとは7週にはいるまでは病院行かないでもいいかなぁと思ってたんだけど
ちゃんと病院で赤ちゃんがいることを確認してもらって
このしんどさを乗り切るためのエネルギーにしたいと思ったので
明後日初めての産婦人科行ってきます~


ゆっくりでものんびりペースでもいいから無事育っていておくれよぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 22時17分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.