268836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.14
XML
こんな夜中だというのに、私は優雅に洗濯などをして居りました。

田舎で、隣との距離も結構あるので、

洗濯機をガンガラ回そうが、掃除機をかけようが、はたまた悲鳴を上げようが??

どなたの迷惑にもなりませんので快適ですw



そして、洗濯機に『ぱんつ』を放り込んでいた時、、

あの、恐ろしくも 忌まわしい記憶が蘇ったのです。



怖いですよ。本当に。。。w




そう、あれは、、私がまだ24~5歳。超可愛らしい専業主婦をしていた時の頃の話。



その日は、2時頃から友達と約束があり、

昼過ぎからパタパタとお出掛けの準備などをして居りました。

当時の私は、超が付く厚化粧で、原型さえとどめないその特殊メイクは、

軽く1時間は掛かるものでした。

そろそろ出掛けなければならない時間が近付き、

最後の仕上げ、ピンクのリップを筆に付けていた時の事だったと記憶して居ります。



『!!?』


『あ!!!』


来ちゃったよ。。。



まぁ、、女性特有の、、アレが、ソレで、、こう、、

突然に来ちゃった訳なんですケド、

既に時間もございませんでしたから、取り敢えず脱衣所でそそくさと着替え、

ちょっと汚してしまったパンツは、洗う暇もなく

脱衣籠に丸めて放り込んで出掛けてしまいました。。。



田舎暮らしと、だらしない性格が災いして

当時から『家に鍵を掛ける』という習慣が私には無く、

その日も軽~い気持ちで、ドアを閉めただけでお出掛けです♪




友達との用事を済ませ、ついでにデパートで買い物なんかして、

家に帰る寸前に、息子を保育園に迎えに行き、一緒に帰宅しました。



買い物袋をドサ~っと広げながら? 夕飯の支度をしながら? だったか、、

ふと、ぱんつの事を思い出します。

早く洗わないと大変な事になりますからねw



そして、、脱衣所に向かった訳なんですが、、

そこで私は驚愕します。。。







無い!




無い!!!




無いんですよ!!!!! ぱんつ。。。





いえ、、

ぱんつはあるんです!!




ぱんつは間違えなくあったんですけど、、








汚れた部分が無いんです!!!



あ、誰かが洗ってくれたとかじゃないです。

正確に言うと、、






アダルトショップで売られているであろうと思われる

『セクシーぱんつ』状態で、、





肝心な所だけ



切り取られていたんです!!!!!!!!!!!




パニくって、現状が理解できない私。

脱衣籠をひっくり返し、切り取られた『部分』を

ひたすら探し回ったのを覚えて居ります。。。




しかし、、そんな、、



見付かる訳ないじゃないですか!!!!!!!!!!!!




余りの恐怖に、警察に電話しようかとも思いましたが、、

事情を聞かれた時、






『こんなになってました~♪』



と、広げて見せる勇気なんてありませんよ!!!!!!!!

(今ならできるかもだけど。。。)





だから、捨てました。

この記憶も無くなってしまえとばかりに

急いで捨てました。。。




深夜帰宅した、元ダーリンに話したら、

『お前がだらしないからだ!!』と、

軽~く怒られました。。。



確かにその通りです。

みんな私が悪いんです。

深く反省しました。。。



・・・だから・・・もう、ぱんつは穿きません。。。???????






しかし、、まぁ~。

ド田舎暮らしは快適です。

そういえば、、家の鍵が、、数週間前から見当たりませんw

だらしない性格は治りそうにありませんね。




ですからお願いです!!


今度ぱんつを盗む時には、、






丸ごと持って行ってください!!!!!!!!!!!!!

(そしたら、多分、、気が付きませんから。。。)



てか、いらんわよね。

ごめんなさいよ!!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 13:04:14
コメント(17) | コメントを書く
[いちごの不思議な話♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.