268769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


管理ページにアクセス出来ないでいたら・・・

BBSに沢山の書き込みいただいて居りました。。。

ありがとうございます。



・・・てか、コピペすんなっ(怒)!!







そして、広場にアクセス出来ないでいたから・・・

市場にアクセスして、、

また逝っちゃいました♪



↓ 『アロマージュさん、2007円福袋』 







もうね、ダメ元で、、

『前回ポプリ1個しか入ってなかったですー。

コレが欲しくて買ったのに残念でしたーーー。

今回はポプリメインにしてください!!!』



とか何とか・・・

それっぽいコトを図々しく書き込み、、

ポイントで購入しちゃいました^^;;;



さぁ~、吉と出るか 凶と出るかwww








むふふ ^m^







いひひ ^m^







じゃーん♪



画像 001.jpg


今回は箱にぎっちり。

先日のモノは余裕いっぱいだったけどw





それもその筈。

ポプリが3個もーーー♪

画像 002.jpg



もういい♪大満足!!

言うことなしです。

特に紫のバラ~~~♪ 超嬉しい!!




でも、まだまだ入ってます。

画像 003.jpg


うっ! かぶったwww

また ひざ掛け入ってた^^;;;

どなたかポプリと交換しません??? ^m^

↑まだポプリが欲しいらしい。 ←ちびちゃん風www





そして入浴剤。

画像 004.jpg



この辺はいくつあってもいいか。






お次は 石鹸。

画像 005.jpg



うーん。使わないだろうなぁ^^;;;

でも、飾っておくには可愛いね。








最後は、、

サシェ、ルームコロン、ラメ入りリップクリーム

画像 006.jpg



サシェはローズ、ルームコロンは桜、

リップはスィートピーの香りだそうで。

甘い香り付き。

でも、、ラメ・・・www




今回は よ過ぎて もう一つ欲しくなりましたが、、

よぽぽちゃんちで コレ ↓ 見ちゃったんで、、




そして思わずポチっちゃったんで、、


再々チャレンジはやめます。





あぁ~♪ポプリ~♪

嬉し過ぎ~~~♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 02:51:10
コメント(15) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.