268808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


だから、荷物整理をしているって言うのに、、

何で買うかなぁ~。。。


我ながら本気であふぉーだと思うよ。(-_-;)



ま、兎に角 誘惑に負けて購入してしまった福袋はこちら。

↓↓








共同購入の物です。




で、届いた物がこちら。↓↓

P3160666.JPG



開けてみた。

P3160668.JPG



ピンクのボトルの箱にはオマケも入ってたよ。

P3160669.JPG

ブレスレットかな?

うっかり箱ごと捨てる所だったwww

危ない。危ない。




ごめん。

面倒なんで箱に入れたままで撮影でwww



フルーツベースぽい甘い香りが多かったです。

セントファーレって言う ピンクの細長いボトルに入ったものは

かなり気に入りましたw

でも、やっぱりこんなに沢山いらなかったかな。。。


これなら、、

好きな香り一つ買った方が 物が増えなくてよかったなぁ~^^;;;



でも、お得で楽しい福袋でした♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 00:45:44
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.