268958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:れおぴん♪


あぁーーー、痒い! 痒い!! 痒いぃぃぃいいーーー!!!

さっきから 左の膝周辺がメチャクチャ痒いのですが、、




・・・何処が痒いのかわかりません。。。



手当たり次第 かいたり、叩いたりしているのですが、、

・・・一向に痒い所がわかりません。。。(泣



何かね、ふと 思ったんだけど、、

どうやら皮膚の内側が痒い気がするっ!?


何処かに切り込みを入れて、、

裏返してかきたい気分ですっっっ!!



みんなもあるよね? こーゆー痒さ???

え? ・・・私だけか???。。。



てか、何処か悪いんでしょうかね?? 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 



・・・頭とか?     ・・・・(-ω-;)ちーん。。。






そんな訳で、、ひたすら足をかきながら日記を書いて居ります。。。







密かに、ばあさんに改名されてしまった れおぴんの名前は

『かぷちーの』みたいで嫌だ!!とか言いながらも、、何故か馴染んでしまいました。

気が付くと ついつい呼んでしまっている自分が居ます。



『お~い、れおっちーのぉぉぉ~~~』



彼も満更ではなさそうで、、尻尾を振ってこたえてくれます。


・・・まぁ、、その前に預けた時は、

『れおたーど』でした。。。

『マスタード』みたいで本気で嫌でした。

・・・違うか???。。。


と、言うか、、

彼は、ご飯や、おやつが貰えたら、

きっと呼び名なんて何でも良いのかも知れません。。。


『ぽち~』って呼んでも、喜んで飛んで来ますから。・・・(-_-;)



そんな れおっちーのは、只管私の後を付いて歩きます。

外でうっかり放れた日には、、全くその逆で、、

呼んでも、叫んでも、私の傍になんて寄り付きもしないくせに

・・・むしろ逃げ回ります。。。

家の中ではとっても甘えん坊で 従順な犬を気取って居ります。(-_-;)



私がベランダに出れば 同じ様にベランダに出て寛ぎだし、

       ・・・ついでに向かいの犬に吠えてんじゃねーよ。。。


台所で作業を始めると 私の足元で寛ぎだし、

       ・・・よくつまづくんだよなぁ。。。


トイレに入る時も、、ドアを閉める寸前に飛び込んで来て、足元で寛ごうとします。

       ・・・お願い。この場所だけは、、孤独でいさせて。。。




そして、いちご部屋の椅子に座れば 椅子の横に転がっている 

うさちゃんのクッションで寛ぎ出します。

(コレが結構可愛かったりしてwww 馬鹿親♪ ・・あ、親馬鹿だった。 

これこれ↓↓)



とりあえず どすん。

うさちゃんと一緒♪


あ、寝たよ。

うさちゃんと寝んね♪



ある時は、、

・・・逆じゃないのか?れおぴん。。。

嫌そうなうさちゃん♪



何気にずり落ちてたりさwww

うさちゃんと仲良し♪







そして、私が床に転がり出すと、、

れおっちーの様は、デザイナーズブランドのソファでお寛ぎになられますの。。。

これこれ↓↓

いちごぶらんど♪



いちごぶらんど♪ 50万位かな♪




勿論、、

・・・ウソですよ。


中身はね、私の『汚布団(おふとん)』だよw

押入れに洋服をぎっちり詰めちゃって、、

布団を仕舞う場所がなくなったの(-_-;)

で、撥水生地でカバーを縫ってみたのっ♪


息子に

『ソファー買っちゃった~^m^』

って言ったら、、信じてたしwww


う~ん♪ 我ながら上出来だぜ!!


ぷぷぷwww馬鹿だねぇ~~~(~_~;)





と 言う訳で、、??

足が痒過ぎるので、、

今からシャワーでも浴びてゴシゴシしてこようと思います♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 00:14:36
コメント(24) | コメントを書く
[れおぴん♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.