268837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML


あ、違いますよ。 私がいきなりこんなタイトルで書くと、、

真剣に本気にされて、米とか、味噌とか送って頂く事になったら嬉し過ぎるので

ちゃんと説明させていただきましょう♪



出遅れてしまったんですケド、、

今日、緋佳姐さん の所で知ってしまったんです^^

『ライトダウンキャンペーン』とか、『100万人のキャンドルナイト』っていう 

とっても ろまんちっく且つ素晴らしい企画。

それはですね!!!

あ、あ、あ、、えっと、、すみません。ワタシ、説明、、下手アルヨ。

だから詳しくは お姐さま の所で♪




そして夜7時。



・・・まだ、、もう少し蝋燭はいらないな。

日が長いって 有難いねぇ~♪ れおぴんっ。

P6240943.JPG





そして7時30分。

そろそろ始めちゃいましょうかね。



以前100均で買ったアロマキャンドル2本。

あ~。捨てないで取って置いて正解だったよ♪


着火!!


思いの外 火が小さいね。。。暗いね。。。

ま、いいでしょう。 それより飯、飯!!


本日はキャンドルの灯りで『でなぁー』と決め込みましょう♪♪




暗い台所で飯の支度をしている時、足元にあったダンボール箱につまづきました。

・・・やっぱし、、支度中は電気いるよな。。。


そして 『反則』その1。



電気ってこんなに明るかったんだ~。(涙

こんなに便利なモノだったんだ~。(涙


とか何とか、改めて噛締めながら 全て運び終えてから

再び電気を落とし、、テーブルに付いて パチリ。

P6240947.JPG



・・・何やら、、すっげー不味そうですが、、写真写りが悪いせいだと思いますっ!!



本日のメニュー

  大根と豚挽肉の煮物。

  キムチ、

  味噌汁(インスタントですが何か?)

  飯

  

ご馳走だよ♪ご馳走だよ♪  ・・・・(-ω-;)ちーん。

今日は息子が居ないからね。友達の家に行ったきり帰って来ないからね。

息子の分まで 煮物食えちゃうんだよ♪

(可哀想なヤツとか思わないでください。同情するなら米オクレ!)




あ!!!!!!!!!!!!!

そう言えば、、今日は 『K1』あるんじゃんっ!!!

観たい。。。どーーーしても観たい。。。


・・・従って 反則その2。。。


をぉぉぉおお!!!やってるやってる♪

今日は 『ぼぶさっぷ』出るんだよね~♪

最近 『東スポ』も、『ゴング』とか『週プロ』とかの格闘技系の雑誌も

全く読んでなかったからね。

知らなかったよ。 ぼぶさっぷが試合前にバックレて1年もTVに出ていなかったってコト。

こりゃー、キャンドルナイトだけど、、反則しても観させて貰わなきゃ^m^

ごめんよっ!! 緋佳姐さん!!!



取り敢えず、、メインカードだからね。。。

それまでは暫くTVは切っておきましょうか^^;



・・・それにしても、、薄暗い所で食う飯は美味くないなぁ。。。

味噌汁なんて特に、、何が口に入ったかわかんねーよ。

感覚がズレて、、ポロポロこぼしちゃうし。。。

ま、いいや。兎に角かき込んでしまえ!!!



そして少しの間 読書でもしましょうかね。




ひとりぼっちが寂しかったので、

あんそにぃー と、 てりぃー を 連れて来ました。

勿論 私は きゃんでぃー♪  ・・・ちーん。。。

P6240951.JPG



で、昨日コンビニで見付けた文庫本♪

今日の企画の為に選んだみたいじゃん~^^ わーい♪

P6240952.JPG



短編なんで、、数編読んでみました。


P6240954.JPG


・・いつの間にか、あんそにぃーと、てりぃーを放り出し、

鏡で灯りを2倍にして読書ですw


しかしっ!!



目が痛い!!!!!!!!!!


これ以上無理!!!!!!!!!!



それにさ、何で この本に出てくる恐怖体験者は

中途半端な所で 気絶する人が多いんですか???

現実を受け止められなくなると、人は気絶するものなんでしょうかね???

真実を直視して 自分の中で受け止めたら 怖い~とか無いし、

不思議な事でも何でも無いという事に気付けると思うんだけど。。。

ましてやこの場合、、ご自分の親戚だったりするのに。。。有り得んっっ!!!


ま、いいや。勝手に気絶していてください。

続きは寝る前に読むから。





あっ! てか忘れてたよ!!! ぼぶさっぷ!!!



反則の『プチ♪』(電源入れる音w)

よかった♪間に合ったみたい。

P6240958.JPG


それから数分後に メインカードが始まったんですけどね、、

相手の一撃で、、ぼぶさっぷ、、秒殺されちゃいました。。。


がーーーん。

な、な、な、何コレ。。。


この企画に、、反則してまで観たかった試合だったのに。。。



軽くショックです。

バチが当たったのかも知れません。



と、言うコトで、、

時計が見えなかった為、、10時12分。私の蝋燭生活は幕を閉じました。



本日最終日だった 『100万人のキャンドルナイト』ですが、、

若干後ろめたさを感じているので、、

明日は 『一人ぼっちのキャンドルナイト』 やろうと思っています。。。 ちーん。




てか、どなたかご一緒しませんこと???^m^



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 00:27:36
コメント(18) | コメントを書く
[エコとか節約とか♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.