268783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.08
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


お約束の、マンダリンさんのネタバレです♪

↓↓







先日、おらくだちゃんちで見付けてね~w

ついついポチンしてしまったのよん(*^。^*)

ある程度のリクエストも聞いていただけるとのコトだったので、、


『エスニックなお洋服が大好きですぅ~♪

色柄はお任せいたしますが、デザインの凝ったモノだと嬉しいですぅ~♪

花柄シャツワンピとか入っていたら感激ですぅ~♪』



・・・とか何とか。。

運子みたいなコメントを残し立ち去りました。



・・・でもね、、

『色柄お任せしますぅ~』なんて 太っ腹発言・・

後々考えたら・・ちょっとマズかったかも??

なんて少し後悔していたのね。。。


だって、、実は私、、『黄緑』が苦手なの。。。

特に『キライ』は無いんだけど・・

私が着ちゃうと・・地味な顔が悪目立ちする・・と言うか、、

服に着られたっぽい印象になってしまう・・と言うか、、

間違えなく、、ちょっとだけ・・(??)

オバカさんぽく見えてしまう色だったりするのっ。。。ちーん。。。




でも、まぁ~、、色なんてさ、いろいろあるんだしぃ~(*^。^*)

そうそう上手い具合に・・

苦手な色が ストーン と入るわけ・・











きみどりちゅにっく


・・・

・・・

・・・

・・・あったよ・・・。



来ちゃったよ。

いきなり来ちゃったよ。

いちごが苦手な色だよ。

クソバカに見えちゃう色だよ。

どうしよう。。。 (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


まぁ、いいや♪



怪しげなおばかさん


頭よさげに見えるツラを お見せできないのが、、非常~に残念ですっwww

着替えるの面倒だから・・今日は一日これで過ごしたいと思います♪

何処かで見掛けても・・石とか・・ぶつけないでくださいね(*^。^*)

可哀想なオバだなぁ。。。って、、優しく見守っていてくださいね(*^。^*)


・・てか、不意をついて脅かしてすまん。^m^




そして、もう一枚の半袖アイテムは・・なんと!



はながらしゃつわんぴ


『花柄シャツワンピ』でした~!!!

これね、単品で買おうか・・ちょっと迷っていたモノだったんです。

色柄も『コレ』が欲しかったんです!!マジで!!

軽く書き流しただけだったのに・・

超ラッキー♪♪ コレだけで大満足♪♪

黄緑のコトなんて忘れた!!


え?着画?

コレは似合い過ぎて、可愛過ぎて犯罪ですから♪

敢えて貼りませんことよ(*^。^*)


あ~。勿論~、まだ試着すらしていませんけどねー。





で、次・・長袖アイテムは・・




ながそでかっとそー


ピンクのカットソー。

腹の真ん中部分の怪しげな刺繍がポイントですね。

ココから何やら、、ビームとか出るそうです。

深夜の徘徊時にはモッテコイですわね♪




そして・・



でかしゃつ


ドでかいシャツ。

軽く・・いちご 1.5匹は入りそうだよ。

・・コレも裾が黄緑だなぁぁ。。。

・・てか、、そんなコトより・・

ゼッタイ気のせいだと思うんだけど・・

ちょっと、、ババ臭くないけ??



・・まぁいいよ。

あたしの華麗臭よかマシかもしれん。。。




最後は小物で、、


へんぷのぼうし


ヘンプの帽子が入っていました。


・・所々糸が切れて・・穴が空いていて・・


もぐらたたきごっこができるよ♪


指を出して遊ぶ事が出来る オサレなアイテムです。

『デザインが凝ったものがほすぃ~♪』って言うリクエストに

真正面から答えていただけたみたいです♪♪


あ!!こーゆーの、、

最近すっげー流行っているみたいですよ(*^。^*) ←いちご ナウなヤング情報より♪

とっても可愛いでしょ~♪♪ 欲しい~って言われても・・あげませんよ!!




と、いうコトで、、




また出たらゼッタイ買っちゃいますぅ~(*^。^*) うふん♪




そして・・

いよいよ明日は・・

この夏最後かもしれない??

極めつけの・・素敵なネタバレが出来そうです♪♪

免疫のついた・・リンク先の皆様だけをご招待したいので??

テーマの選択は外すつもりで居りますwww

待っててちーん♪ (*^。^*)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 14:09:13
コメント(22) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.