268760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML


わかぼんちゃん~~~!!お待たせっ!! 


あったよ~♪


シャワランの下敷きぃ~♪

ピ○クレディだよ~♪




・・・あ、、肖像権の侵害とかになっちゃうんでしょうかね???



個人所有のコレクションを・・自分で写した写真でも??

・・別の、、ちょっくら正当化っぽい言い方をしたら、

わたいのコレクションに、たまたま ピ○クレディが写り込んでいたモノとかでも!!?


やっぱり・・ヤバいんでしょうね???


・・ちょっくら加工しておきます。[壁]ω・`)チラリ…


シャワランのおまけ♪


・・・余計ヤバかったりして^^;;;




裏面は こんなです。

↓↓


うら。




何かさ、、

昔のボトルって お洒落だねぇ~。

オクで売ってないかしらん?? すっげー欲しいwww

↓↓


キラキラカットのボトル♪


手に入ったら・・水筒として使いたいと思います。(*^。^*)




あ、カレンダーも印刷されていました^^

↓↓


かれんだっ





リアルに当時モノですわ♪

シャワランのシャンプーを買って、オマケに頂いたものです♪




でも・・

1979年???



おかしいわねーーーーー???(*^。^*)

・・いちご・・生まれてませんわ~(*^。^*)





・・・・(-ω-;)ちーん。。。





・・・気を取り直して・・??


こんなのも一緒に出て来ましたよ♪



じゃーん!!



なめネコ♪


なめんなよ♪♪

↓↓


にゃめんなよ♪



あ!!加工し忘れたっ!!!(爆



それにしても きゃわいいね~~~~♪♪

このグッズは かなり好きで、

いろいろ集めていたんだけど・・コレしか残っていなかったョ。



因みに、裏はこんな感じ。

↓↓


免許書。



心得。



素晴らしい心得ですね♪

私も、この精神で生きて逝きたいと思いますっっ!!!







と、いうコトで・・



わかぼんちゃんが『見てみたい』と言ってくれたお蔭で、

『昭和レトロコレクション』カテができましたw 


そのうちまた、、レトロコレクションの日記を書いちゃいます。^m^



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 01:03:13
コメント(16) | コメントを書く
[昭和レトロコレクション♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.