268946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:独り言

そう言えば、、

切られ過ぎた前髪は・・お蔭様で かなり馴染んできました。。。

鏡を見て、

『ココは誰?私は何処??』と、、

パニくりながら フリーズする回数は

確実に減りつつありますのでご安心ください。






・・・減りつつある と、言えば・・

ばあさんからのモーニングコールでしょうか。。。

あ、猫の 『みーちゃん』 は 元気みたいです。

モーニングコールこそ激減して居りますが、

時々かかって来る電話で、話の途中、

『みーちゃん、いっ、痛いわよぉ~~~』と、

嬉しそうな悲鳴を これ見よがし?に発した後、

『最近みーちゃんが、肩に乗ると重くってぇーーー。』と、言う

さり気ない デブり報告は、、少なくとも30回は聞いた気がします。





・・元気 と、言えば・・

モチロン、れおぴんも元気です。

証拠写真を撮ろうとすると、何故か毎回毛布に包まって

お尻だけ出して寝て居ります。

カテゴリの 『れおぴん』 で 見ていただいても

お分かりいただけますように、、

毎回、、あの画像では・・私の美的センスすら疑われ兼ねません。

そのうち必ず激写致します。スクープ写真をお待ちくださいませ♪





美的センス と、言えば・・

指編みは断念致しました。

網目が恐ろしく汚く仕上がってしまうんです。

全て、私の不器用さが招いた 信じ難い悲劇だと思います。

その後、太い棒編みで再チャレンジしてみたものの、、

50センチ程編み進めた所で放置プレイ。

部屋の隅で埃を被りつつ、辱めを楽しんでいる模様です。




部屋の隅 と、言えば・・

お姫様ベッドの寝心地は快適です♪

しかしながら、、

最近、長男から連絡がございません。

従って? もしかして? 或いは? まかり間違って??

その代金の支払いは・・

結局自分に回ってくるんぢゃないかっ??

という・・言い知れぬ恐怖心と日々戦って居ります。。。




・・・恐怖心と言えば、、、、

その・・頭の程度さえ疑われ兼ねない 不思議現ですが、

書き出すとキリがございませんし、書いているとより一層・・

背後が寒くなる 『ガクブル感』 に襲われますので、、

今後は自粛に徹しようと自覚した次第です。 はい。





・・あ、




・・でも、、





一つだけ。。。







ココから先は、お決まりのパターンでお願い致します。

怖いの嫌いな人は・・見ちゃいや~んよ(*^。^*)





と、言うコトで、、







さようなら。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 02:30:50
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.