268800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


ちょっとだけ久し振りに 福袋を買ってみました♪

てか、ここの所ご無沙汰過ぎて、、思わずその反動なのか??

一気に・・4個だったか?5個?あれ?6個??逝っちゃってるわ。。。


・・はい。届き次第 勝手にネタバレに勤しみます♪




今回はこちら。

ナカムラさん


福袋・クリスマスウッドツリー&3パックセット+クマモチーフ



ネタバレするほどでもないかもですが、、

かなりお得で可愛いセットでしたよ^^





ナカムラさん。




ツリーは赤が届きました。

小物は、好きな所に飾れる様になっていたのね!

写真で見た時は、貼り付けてあるのかと思っていたよwww





で、ついでに買ったモノ。





うーん。また買い過ぎました。

てか、一体・・いつ作品にするんだ? 私。。。


・・・・(-ω-;)ちーん。。。





と、言うコトで、、




ココからは 先日購入したアロマランプのその後などをw



↓これ。


   ・・うは。。私が購入した時より安くなってるーーー(T▽T)



★期間限定★4,500円セット♪【マラソン1207】【半額以下】


兎に角、ホントよかったんですよ。 

で、ミニランプとか、オイルを追加注文しちゃいました。


いろんな種類のオイルを、それぞれのイメージに合った

ランプに入れて常備して置きたかったの。


そして、毎度のことながら・・ついつい買い過ぎました^^;;;



でもね、今回はセールだったの。

オイルなんて・・先日購入した時の・・約半額で買えちゃったの!!


軽くショックです。。。


なので、思わず悔し紛れに逝ってしまいましたのよ(T▽T)



↓取り敢えず 1Lオイル。。。





オマケに、お歳暮をいただいてしまいました。





ローズの100ミリオイルでした♪

う、嬉しい~♪




気になっていらした方!

購入されるんなら今だと思いますよっ!!




そして、今回は着火の模様などを・・画像付きで載せてみますw




先ず、ランプにオイルを入れて芯をセットします。

で、30分程放置プレイ。


その後セラミック部分が黒く色付いたのを確認後、

着火!





結構燃えます。


2~3分そのまま燃やして・・吹き消すんですよ。



すると・・





どういう原理なのか・・ちょっと・・理解できていないんですが

芯の中心部の穴から 何やらモヤ~っと漂って来るんです。

手を近付けると確認出来ます。温かい空気。


直ぐに部屋中素敵な香りでいっぱいになります♪

私は、30分も焚けば、、結構満足です。


あ、初めて焚いた時、ほんの数分間の使用だったのですが、、

香りが強く感じられて、気分が悪くなりましたwww


でもね、ショップの説明にもあるけど、

2回目には慣れましたよ。

様々な効能とかもあるようなので、安心して使いまくっています♪

ホント癒されてます~^^


因みに、

オイルを直に嗅いだ時の香りと、部屋にたちこめる香りは全く違っていて、

焚いている時の香りは本当に優しく心地いい香りになります。

お香と違って 煙も全く出ないので、

目に染みる?むせ返るような空気を感じる事もありません。

れおぴんも くしゃみ一つしませんし^m^

(お香を焚くと結構くしゃみが出てしまい、嫌そうな顔をしてますが・・)



消す時はキャップを被せるだけです。






最初の3分間以外、火を灯す事もないので安全です。

熱くなっているのはセラミックの芯の部分だけだと思います。

只今、一番のマイブームは、、

迷うこと無く コレですwww



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 19:41:21
コメント(14) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.