268819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪

総額4万円相当が3千円って♪

もう、買うしかないでしょ~。

で、単純に買っちゃったのね。


あ、昨日 ちびちゃんに送り付けるカウプレを探していて・・

思わず自分が欲しくなっちゃった福袋です。


うん。↓↓コレね。

おりかつ福袋



売り切れてますけど・・

内容同じで、シークレット無しのが出てました。

↓↓コレね。


【福袋】 ★大好評につき★ 第2弾 追加販売決定!  計4点 総額¥38,000の品が入ったお楽しみ福袋☆彡



普段は大抵Mサイズなんだけど、アウター系はLを選択しています。

腕が長いの。手長サル並に。。。

だから、Lで失敗はないと思ったの♪



ではネタバレw



先ずは、メインと思われるコート。

PC161651.JPG


実は、ちゃっかり、、

『ピンク以外でお願いしますぅ~』とか・・

コメント入れちゃいました。

願い叶って、一番無難な色が届いて嬉しい。


・・・でもね。気のせい??

とっても小さいの。

トレーナーの上から着たのがいけなかったかも?なんだけど、

肩の辺りがキツイの。・・ついでに袖も短いかも。。。

素材はポリエステルで、思っていたより薄手。春秋モノだと思いました。

どう見ても・・S~Mサイズだと思うんだケド???



そうだ♪

今回初めて・・交換希望出してみます。^m^

気になった方・・居るかな??

お気軽にメールください♪ こちらの希望は特にないです。


↑↑交換が決まったよ♪ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!




次、別珍ジャケット。


PC161655.JPG



グレーでした。

黒はホコリが目立つから・・この色の方がいいかなw なんて思っていた^m^

素材も厚手で特に問題は・・


PC161657.JPG


てか、『へろぉ~きてぃ~』って。。。



・・・気のせいですかね???






PC161658.JPG


いや、

袖口のボタンだけ『きてぃちゃん』みたいです。


メイドインチャイナ。

こういう所がナウくてオサレなんだと思います。(*^。^*)


でもね。とっても残念なんだけど、、

テーラードタイプのジャケットは殆ど着ないので、、

こちらも交換希望。


あ、ボタンが 『きてぃちゃん』だから交換に出す訳じゃないです。

さほど目立ちませんし♪

裏地も付いていて問題ないですよ♪

あったかくてシンプルで素敵よ♪


・・だから・・特に交換して欲しくて必死になっている訳じゃないから。(*^。^*)



・・はい。次。

フェイクファー付きジップアップジャケット。

PC161660.JPG


コレが欲しかったの。

希望は書かなかったんだケド、この色が欲しかったの。

袖も長めで、フェイクのファーも取り外しできるから嬉しい♪

この1枚で・・私は既に昇天致しました♪♪

あーん♪買ってよかった♪♪




次。

長袖カットソー。


PC161661.JPG


収縮性のある素材で、着易そう。

デザインも悪くないわ。

うん。着る。着る。




次。

・・・シークレット商品なんですけどね・・。

なんだと思う???^m^


あ、因みに、、読み逃げしちゃったんだケド、、

レビュー書いていらした方は・・

素敵なニットのアンサンブルでしたよ♪

すっごく可愛かったです^^



いちごのはね・・








PC161662.JPG


な・・・何でつか???コレ???(*^。^*)



PC161664.JPG



ワンコの毛みたいな お袖とお腹。(*^。^*)

オーガンジーレースに、眩し過ぎるスパンコール。(*^。^*)



ねえねえ、こういうお洋服って・・

何と合わせたらオサレに着こなせるのかしらね??


うーん。それ以前に・・

どーゆーシーンに着て逝くモノなのかしらん??



わからん。

わからんが・・取り敢えず・・着画っておこう。




PC161668.JPG




・・・特に・・何かに攻撃している画像とかじゃないです。


何となく 『白鳥の湖』が踊ってみたくなったので・・

一生懸命、足を上げてみたのですが・・

夢は叶いませんでした。。。


それに・・寒いからね。

着ていたトレーナーとGパンは脱げませんでしたわ。[壁]ω・`)チラリ…



すっごく似合っちゃっててごめんね。(*^。^*)


でも、コレも・・もう仕舞う所がありませんゆえ・・

交換希望致しますわ。とっても、とっても残念なんだけど。。。


あ、出来ればブランド物のコートとかで交換お願いします。(*^。^*)



・・と、言いたい所なんですケド、、

きっと交換希望メール殺到しちゃうでしょ~。

私書欄パンクするといけないんで、、(苦情か???壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!



カウプレのお品として・・

ちびちゃんに差し上げますわ♪♪





・・うん。・・・ウソだから。

ウソだから、安心してください。。。・・・・(-ω-;)ちーん。。。




と、言うコトで、、



私の方が似合うわよっ! 白鳥の湖は私の十八番よっ!!

・・って思われた方!!!

是非貰ってくださいっっっ!!!お願いっっっ!!! ←必死。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 22:31:58
コメント(14) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.