268949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:独り言


お蔭様で、行方不明だった息子は・・無事帰宅致しました。

皆様には、多大なるご心配をいただきありがとうございました。



昨日のPM7時頃、

小声で『ただいま~。。。』と、帰って来ましたので、

『・・・・・・?どちら様でしたかね?』

と、ボケておきました。




次男  『おいらです。すみません。。。』


いちご 『どちらの おいら様でしたかね?』


次男  『・・・。  ・・あ、コレ。』






         ???







恐る恐る差し出す その手の先には・・



『東京タワー』のDVDが。




次男  『観たかったヤツでしょ?・・違ったっけ?』


いちご 『うん~♪ 超ー観たかったヤツ~♪ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!』





・・・

・・・





あっっ!!!!!!!

誤魔化されたっ!!!



何って単純な馬鹿親なんだろう。。。・・・・(-ω-;)ちーーーーん。。。




ま、いいか♪




と、言うコトで、、




今からDVD観賞と洒落込もうと思います(*^。^*)

ジョーさま~。今逢いに逝きますわよ~♪



・・あ、特にファンって訳でもないです。


P1141753.JPG








そして、やっとネタバレは一段落ついたと思ったんですケドね、、

おらくだちゃんちで 激しい誘惑を受けて・・??

ポチってしまったっ!!!








ハワイラニさんの福袋~~~^^;;;


ま、オススメアイテムは他のモノだったんだケドね。

何となくコレに辿り付いちゃったんだわ。。



すっごくお得だし、

前回(昨年?)超よかったんだもん。。。



選べるアイテム?は・・


ラブ運アップ!!(/∀\*)キャハ★



・・じゃなくて、、



海のお守りセットにしました。


はい。

ここ数年・・いや、十数年・・

海なんて行ったコトありませんけど。。何か?




私のイメージにピッタリな、

超きゃわいいアイテムが届くコトを呪って居ります♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 14:20:42
コメント(20) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.