268756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪

確か年末にポチったモノだと思ったんですケド、、

すっかり忘れていました。






と、言うコトで、、





本日到着~♪








あ、そうだった。届け日が早いモノは売り切れていたんだヮ。




では早速。


P1161761.JPG


先ずは石鹸。


・・・馬と、ヒールは、去年のがそのまま残っているんですケド。。。

ま、腐るモノでもなさそうだし・・そのうちプレミア付くかもだしねw??





次、

P1161762.JPG


桜の芳香剤は 早速開けて使ってみました。

花の部分に香りが伝わって染み込んで行くのね。

いちご部屋にピッタリな、お上品な香りが立ち込めてきましたよ(*^。^*)


ラベンダーポプリは、中に乾燥させた でかいモノがガサガサ入っている感じ。

それから、花のキャンドルセット。・・特にコメントはないです。




次。

P1161763.JPG



何故かチョコレート2粒と、入浴剤×2

でかいサイズのモノは、乾燥ラベンダーっぽいから、箪笥にでも入れておこう。

もう一つは気が向いたら使う。

あ、ウチね、入浴剤は昔から・・『ムトウハップ』って言うの使ってるの。

色気の無いボトルに入った臭い液体なんだけどさ、

体が温まって良い感じなんですわ。 

アクセとか着けたままうっかり入っちゃうと・・真っ黒になるんだけどね。。。

硫黄泉ってヤツなのかしらね?? 慣れると臭さがやみつきになる♪


あ、ネタバレからそれてしまったわ。。。

チョコでも食って反省します。  ・・ウマ♪




最後。


P1161764.JPG



タイヤキだ♪

うはw おもしれーwww


P1161765.JPG


何やら・・餡のかわりに・・ジェルパックとか言うモノが入っている。

レンジでちんしたら、、湯たんぽみたいになるらしい。


うはwおもしれーーーwww



早速・・今夜は抱いて寝ようかと思う♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 03:21:02
コメント(24) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.