268796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


届きました↓↓







renちゃまの所で教えて貰って、誘惑に負けたのwww

だってぇ~、5枚で送料込み3300円なんて有り得んでしょ~!!

気が付いたら・・無意識のうちに? 速攻ぽちってましたわ^^;;;



・・てか、商品名が・・

『今旬デイリー【姫ワンピ】の福袋!ミニにチュニック、フェミニンにSexy。

色柄おまかせ♪・・・』

・・だそうで。


ん??????


『フェミニンにSexy。』??

『姫ワンピ』???


わ、わたいのイメージじゃなかった!?!?!?



・・つて言うより、、年齢的に犯則!?!?!?




うをぉおおーーー。読んでなかったーーー。^^;;;


・・ま、いいです♪ きっと似合うと思うのよ。うん。(*^。^*)



で、ウチに来た『姫』たち。



姫1

P1291778.JPG

ブラウン系の柄モノは大好きよ~♪

・・これは・・チュニックよね?? 以前、リンク先のみなさんに・・

Gパンと合わせたらオサレよ~って教えていただいたチュニックよね??

半袖なんで、夏になったら着るわっ^m^



姫2

P1291779.JPG

かわええ~花柄のシャツ~♪ ?? 

短いから着易そうだし、色もこげ茶でいい感じ^^



姫3

P1291780.JPG

色違だわ。赤いのも可愛いわねw



姫4

P1291781.JPG

この色柄は一番好きっっ~♪

コレはワンピよね??1枚で着たら・・犯罪的に短いワンピよね??

うん。安心して! オサレなモモヒキと合わせて着るから。(*^。^*)



姫5

P1291782.JPG

コレもワンピね! 黒っぽいこげ茶♪


・・いいのかしら?? 好きな色柄ばかりで。。

久々に大当たりだったかも!?



ちょっと感動ーーーーーーー(T▽T)





と、言うコトで??






調子に乗ってみた。




注: 姫系、SEXY画像有り。










P1291783.JPG




ジャージの上下に合わせてみました。

最新の流行スタイルらしいです。




いや・・寒くて脱げなかったんだよ。・・・・(-ω-;)ちーん。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 01:26:30
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.