268962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:独り言


芽吹きの時節は どうも持病が出易い。


以前、もしかしたら・・ちらっと書いたかもしれないけど??

もう20年以上、、自律神経の病気に悩まされていたりする。


欝だよ。欝。

何がどうじゃないんだけど、無性に・・

だるい。

切ない。

気分が悪い。

食べたくない。

眠れない。

ヤル気がない。

どうでもよくなる。




もう、最悪だったwww

久々に最悪だったwww



元気を分けて貰おうと・・

リンク先の皆さんの所にお邪魔するんだけど、、

気の利いたコメントも残せないのでログアウトしてお邪魔しとりました^^;


勿論、自分の日記すら書けやしない。

綴り出したら・・それこそ何を書き出すか わかりゃしない状態www

ほら、先日の花の写真入りの糞日記がいい例だわよ。

チラシの裏にでも書いていやがれっ!って感じwww


あ。ある意味・・いつも糞日記なんですけどね。。

でもさ、やっぱり、こうやって公に晒す以上憂鬱なコトは書きたくなかったりする。

ま、私の中での ささやかな、どうでもいい拘りwww


あ。もう大丈夫なんで。^m^





そうそう。

お蔭様で れおぴんは元気です!!

ご心配いただき本当にありがとうございました!!

ご報告が遅れて申し訳ありませんーーーーーーーー^^;;;;;

いただいたコメントのお返事も出来ず申し訳ありませんーーーーーーーー^^;;;;;


取り敢えず 薬は続けています。

餌も変えました。

すんごい高級食なんですよっ(T▽T)


今までは3キロ700円位の『ペディグリー』与えてました。

これで一ヶ月持ちます。

でもね、、結石用の餌があるんですって。

それに変えないといけないらしいんですって。[壁]ω・`)チラリ…


つい先日買ったばかりの700円の餌を実家の犬にあげて、、

何と! れおぴん、3キロ5千円の餌に切り替えです。。。(T▽T)


5千円あれば・・私一人なら・・一ヶ月食える自信がありますわっ!!!

あ。米代は別にさせて。^^;;;


ま、実際・・息子が居るからそうもいかないんだけどさ。。


薬も週千円だから・・れおぴん代、〆て9千円也。。。

でも、これで元気で居てくれたら安いモノかもですわ。

稼がなくちゃだわねwww

いつもの無駄遣いもしたいし。^m^



取り急ぎ れおぴん写真。

P4021996.JPG


毛布に包まって寝ていたのですが、捲ったら不機嫌ですwww








あ!そうだった・・

本日のタイトルの『悩み』はコレです。

今日こんなモノが届いたんですケド、、

P4021992.JPG





・・うん。ドアプレート。

3枚500円で格安なんだけど、何が届くかわからないっていう、、レトロなプレート。

金属の板で作られていて凄く素敵なんですケドね、、

実は密かに・・トイレと、バスルームってヤツが欲しかったの。[壁]ω・`)チラリ…

ネットで探したんだケド、、

気の利いた・・私の好みのレトロモノはコレしか無かったの。

だからギャンブルに走りました。



でもね、、

案の定??入っていなかったのね。。

ま、私の中では・・カマボコの板に・・和風の縦書きで

『便所』『風呂』ってのもアリアリなんですけど、、

折角なんで、、これ等のどれかを

廊下沿いに並ぶ『便所』と『風呂』のドアに掲げたいと思うんですが・・


とっても可哀想な事に・・





書かれている意味が解りませんっっ(T▽T)



多分・・普通に・・中学、高校出ていたら解る筈だと思うんですケドねぇ。[壁]ω・`)チラリ…




・・どなたかっ!! 英語の授業中、校舎の裏にバックレて・・

昼寝とかしていなかった真面目なお方!!

私にプレートの意味をお教えくださいませっっ(T▽T)


それっぽく使えそうなヤツなら

『便所』と『風呂』に 適当に打ち付けたいと思いますんで。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 01:36:15
コメント(16) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.