268765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.20
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


楽天さんじゃないんですケドね、

時々利用させて貰っているエスニック物を扱うネットショップで

久々に福袋買っちゃいました^^;;;


アクセサリーです。2~3万相当が2千円ってヤツ。


モン族バッグと、インドのバングル↓↓が欲しくて

注文時に ついで購入した福袋なんですが、


P5062058.JPG





いや~、バングルは福袋にも入っていたんで、、買わなきゃよかったよ^^;



でも、まぁ、、デザインがゼンゼン違うからいいか。




で、届いた袋。


P5062052.JPG


兎に角ぎっちり詰まっとりました。



開けてビックリ。

写真撮る為に並べるのが面倒になる程入ってましたわwww

ちょっと嬉しい悲鳴。

P5062053.JPG

P5062054.JPG

P5062055.JPG



細かいけど、全部で54点。

値札も付いていたんだケド、とても計算とかする気にはならなかった。。

間違えなく2~3万は入っていると思うwww


てか、とてもつけきれないわ♪



P5062057.JPG




あ。

久々にネタバレカテを覗かせていただいて見つけてしまったんですケドね、、






洋服10点、送料込み1500円だって。


・・・服は買い控えていたんだケド、、

なんの迷いもなく・・速攻逝ってしまいましたわ。。。

・・・・(-ω-;)ちーん。。。




着られなかったらリメイクでもしようと思う。[壁]ω・`)チラリ…


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 00:56:43
コメント(5) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.