268751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.31
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪

だから、、ネタバレする気持ちが萎え切っていましたー。(T▽T)

だって、着られるモノが1枚もなかったんだもん。



・・いや、、、もとい。


全部着られます。 

一応、首と手が出て、体を覆えるもんな。うん。

以前購入した中には・・首が絶対出ないセーターなんてのもあったもんな。www


『着たいと思えるモノが1枚もなかった』の間違え。

目玉になるようなモノも私の所には1枚も来なかったし。


1500円のがよかったから、微妙に・・

罠にハマった感が否めないのは私だけだろうか???



それにしても・・安いだけだな。www やっぱり。



P5282077.JPG

裾を縛るタイプの羽織物。肩幅狭すぎ。柄違い。。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282078.JPG

襟付きカットソー。色違い。。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282079.JPG

半袖カーデ。色違い。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282080.JPG

色違い。円形フレアースカートと合わせたら80年代なら逝けたかも。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282081.JPG

カラスみたいなカットソー。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282082.JPG

見たまんま。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282083.JPG

ラメ数字入りと、怪しいカラフル水玉。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282084.JPG

首の開きが変なカットソーと、何だかなー・・のカットソー。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282085.JPG

スケスケアイテム。デザイン違い。着方わからん。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282086.JPG

裾ゴム入りカットソーと、うすうすロングカーデ。・・・・(-ω-;)ちーん。。


P5282087.JPG

・・・・・・・・。(T▽T)







色違い、デザイン違いの嵐だもんな。全く。  わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

素材も、、タイツかよ!?って感じでペラ薄。洗ったら溶けそう♪  (/∀\*)キャハ★

流石、1枚100円だな。値段相応♪  └( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘



あ。素敵過ぎて・・私の頭と顔文字壊れてますわね。(*^。^*) うふん♪

特に、最後のヤツは強烈だったんで、、コレ見ただけで全部がハズレに思えた。



とても・・こんなんオススメできないので、、リンク貼りません。

店舗名も公表しません。









と、言うコトで???












転んでもタダじゃ起きませんwww

今からリメイクです♪

心置きなく遊ばせていただきますわ^m^







・・そして、気が付けば6月。

衣替えですね。

あ。そう言えば・・ウチのアホ息子、

『衣替え』を・・



『子供替え』と勘違いしていたらしく、、

毎年この時期になるとドキドキしていたそうな。。


うん。モチロン小さい頃の話。


でも、それいいな。なんてちょっと思うwww

最近の糞反抗期には馬鹿馬鹿しくて付き合い切れんので。(ーー;)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 01:53:41
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.