268755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.08
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


本日は ↓↓こちらの

『Good Quality anan』さんと言うショップの福袋のネタバレなんですが、、

リンク探したんだけど、福袋の物はもうないみたいなので、

一応ショップリンク貼っときます。↑↑



いやー、はっきり言っちゃうと、、

たった今、リンク探す時に・・初めてHPまともに見ましたwww

アウトレットのお店なのかしら??

シャワージェルとか、いろいろと安くてビックリでした。

福袋と同梱したらよかったかなぁ。。。


で、何故ショップのHPもまともに見ないで注文しちゃったかって言うと・・

福袋のタイトルが・・


『大好評!【数量限定】☆2009☆豪華福袋』ですよ!!


『大好評』『限定』『豪華』って、三拍子揃っていたら買っちゃうでしょ♪

はい。思いっきり単純な動機♪

ま、値段も2009円だったしね。



届いたモノは・・それほど大きくもない紙袋で届いたんだけど、

結構ずっしりしてましてね、、中身の見当すらまともについていなかったものだから

ちょっぴりドキドキしながら開けてみましたよ♪




大好評!【数量限定】☆2009☆豪華福袋


ええ。これだけじゃございませんよ。

全部まとめて写真を撮ろうと思ったんだけど入りきらなかった。

こちらは布モノ系のみ。

Tシャツは綿100でかなり使えそうだし、その下のインナーセットもあれば嬉しい品。

唯一無理ってのが・・ピンクの帽子だな。。。

あ。ヒョウ柄は・・茶系がマフラーで、グレーがヘアバンドでした。


そして↓化粧品とか、雑貨モノ。

 
P1062242.JPG


メイク用品が・・ほぼ一式揃いましたよwww


特殊な色だったけど、ケンゾーのネイルと、口紅は普通に嬉しかったし、

そろそろ買おうかな・・なんて思っていたマスカラも入っていた。(ブルー系だったけど)

ファンデは・・色が合わなかったけど・・固形、クリーム系と2種類。

他は・・UVクリーム、液体ソープ、爪磨き、アイライナー、アイブロー、etc・・

盛り沢山www

オーデコロンまで入っていた♪

・・うん。つけたら・・ちょっと臭かったんだけど♪

ミドルノートが・・スパイシー過ぎたんだな。何処かで嗅いだ事のある様な・・

思い出せないんだけど・・不思議な香り。

何かと混ぜたら使えるんだろうか???





と、言うコトで、、






2000円で、かなり楽しめた福袋でした~^m^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 02:04:34
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.