268823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML




珍しく更新しまくって居りますが・・

特に何かに嫌がらせとかしている訳ではないので悪しからず。



日曜日・・3度目となるリサイクルショップにて

洋服ジャスト60着&バック・・約30点売っ払って来た。

でかいバッグ5つにぎっしりwww


今回は未着用が半分位、(エスニックショップで購入したジャケット、セーター、スカート

MCMブルゾン・・後は忘れた・・。)

他は・・程度としてはまあまあ?って感じのレトロ風シャツ多し、ワンピ、年代物?スーツ数点。

ブランド物も多かったが・・ノーマカマリ?だったか?

そんな感じの・・最近ではどーよ?って感じのブランドばかりで・・

はっきり言って・・そのブランド名すら売っ払った今では思い出せん。

(いつも売る前に写真撮ろうと思いつつ・・忘れる。。。)


バッグの方は・・雑誌の付録も含むんで、、正直ゴミの様なモノばかりだったが

殆ど全てが未使用。あ、後、折り畳み傘2点も追加で入れたんだ。


兎に角、着ない、着れない、使わないモノを処分したくて必死。


今回も長男に依頼した。


いちご   『わたしゃ、3000円とみた!どーよ?』


長男    『・・無理なんじゃね・・?』



・・・そうだな。別にさ、金目当てとかじゃなくて、、

ただ捨てるのが勿体ないから・・リサイクルショップに持ち込むってのが本来の目的なんだよ。

でも、何でだろ?いざ『売る』となると・・

何でTシャツ1枚の価格にすらなんねーの??

・・とか・・変な欲が出てしまうんだ。

おかしい。。。捨てたりとか、誰かに貰っていただくのは平気なのに。

なんの見返りも全く期待しないのに。


変なの。変なの。



そして、前回同様・・長男から電話が入る。



長男  『な。洋服が2657円で、バッグが1305円だって!!

     合計3962円だってさ!すげーじゃん!!


     あ、売れない(1円買取)モノは今回全部で5点位しか無かったぞ。』



♪♪♪うほ♪♪♪マジすげーよ!!今までで一番高く売れたし!!

予想金額962円もアップしちゃってるじゃん!!!


やった♪今晩は刺身でも買ってこようか♪♪


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪





・・・なんて浮かれつつも・・


冷静に考えてみたら・・




雑貨はともかくとして、、




一番安い洋服1枚の金額にすら満たないコトに気が付いてしまった。。。




あぁ。。。喜ぶべき所なんだけどな。。。

また私の強欲な部分がその喜びの邪魔をするっっ・・・。


・・いいじゃないか。奥行72センチのでかい押入れケース2段が空いたんだぞ。

それだけで大きな収穫じゃーないか!!!


自分で自分に言い聞かせつつ、、最終結論に至る。




うん。刺身はやめておこう。


ししゃもの御頭付きに変更だ。。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.26 23:01:16
コメント(6) | コメントを書く
[掃除、片付け、模様替え♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.