268959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.09
XML
カテゴリ:独り言


息子(二男)の襲撃を受けた。

何なんだ?一体???


人の部屋に入り浸り、私の夜中の3時のオヤツを食いつくし、

挙句の果てに・・ベッドを占領して、フットマッサージャーを3セット。(1回15分)

その間、私は居場所すらなくって、、仕方なく床で『手作りの本』なんかを見ていた。


いつもなら、メールチェックとかしながらまったりしている時間なのに~。


ただ、久々にくだらない話とか たっぷりとしながら笑った。(2時間以上)

ま、いつもくだらない話しかしないんだけど、、、。

やっと自分の部屋に戻って行ったのがAM3時6分。


てか、もう3時過ぎてるじゃん~。明日起きられるのか?息子・・。


あ、私は・・息子等が小学生の頃から・・朝起こしたり、支度の手伝いなどを

したことが無い。弁当位は作ってやるが・・。^^; 

多分、、私に任せるととんでもないコトになるって理解している為か?

自分で起きて、パンとかを焼いて食べて行く。

こんな とんでもなく怠慢な親に育てられると

それなりに自分で何でも出来るようになるものだ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







( 。-ω-)-ω-)-ω-) ちーん・・・






そんな訳で、、書こうと思っていた事は忘れた。

毎度のコトで、大した内容ではなかったと思うんだが。。。


ま、自分の中で『出来る限り毎日更新~』を最近の目標としているので

取り急ぎとっとと更新して寝ようかと思う。

私も起きられなくなっちゃうしぃ~(*^。^*)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 03:29:00
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.