268776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:独り言

何事?



BBS機能削除?

アクセス記録機能も削除?




ほおおお~~~

へえええ~~~

なるほどね~~~

うんうん~~~

そうなんだぁ~~~
















てか、全くもって わけわかめ~






ま、久々に管理ページ開いたもんな~

仕方ないよな~




浦島太郎子ちゃん状態の私・・・。

そんな私も 何て可愛いのかしら(*´ェ`*)



でももう、アクセス記録で生存報告する術が失われたという事よね?



ちょっと不便よ? 戻してくださらない?

・・・・・

しかし、まぁ、、

内気で、控えめで、大人しくて、可愛い私に、そんなセリフが吐けるわけもなく・・


何だかんだと、散々パニくった挙句、久々に日記書いてみました♪




新年もあけてましたね

おめでとうございました



ご無沙汰しております

取り急ぎ いちごも、れおぴんも生きております^^

しかし私は 相変わらず リアル界にはほぼ存在していないと思います




そんな訳で、また来年^^


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 14:10:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.