285459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.20
XML
今日は家で作業をするつもりだったのですが、仕事が終わってからだと「Rain」観に行く事が出来ないので
急遽テンボスに(^^;
実は「Rain」を観るのは今日で2回目!しかもチーム花は始めてなのでドキドキ~ダブルハート
正面からではなく横から観たのですが近いっっ メインのひかるさんアリアちゃんの表情はほとんど横顔でしたが、りくくん、なぎさちゃん、けいくん、めぐみさんの表情はバッチリ!
じっくり観させて頂きました(^^)梅雨も明けるだろうし、後何回観る事が出来るかわかりませんが色んな角度から観てみたいな~ あとそらくんと匠さんバージョンも観る事が出来ますように。


「Rain」を観た後しばらくテンボス内を散策して「MOVIN ' ON ! ~ほんの少しの勇気を持って~」を観にミューズホールへ。
お気に入りは下手ですが、今日は始めてセンター通路の前方で観ることに。(といってもまだ6回目くらいですが)
今までよく見えなかった表情を見る事ができてよかったです♪
それに、下手に座った時は花屋のシーンでは花を売っている所ばかりに目がいっていたのですが、今日は上手で待ち合わせをしている2つのカップルの様子をじっくり見る事ができました(^^)
やっぱり、色々な席で観るといいですね~

今日もぐっと心をつかまれたシーン・・・
サックスを吹き終わった後、天使?と踊って笑顔になったけれどメアリーじゃないと気がつき寂しそうな表情に変わるリチャード。
そしてメアリーの優しい表情とリチャードの驚きから喜び、そして前に進むことを決めた時の表情。
心の動きがはっきりとわかる表情にいつも心をつかまれます。
その世界に引き込まれるだけでなく、それだけの表現が出来るようにならないとな・・・と思うシーンです。

夏休みに入りましたし、また色々忙しくなりそうなので何回ゆっくり観る事が出来るかわかりませんが
お気に入りの席でだけでなく、色々な席で観てみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.20 21:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス歌劇団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.