014920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どう足掻いてもうちの性質は陰キャラなのですかぁぁあぁ。。。ぃやんダブルハート
::::::::::::::
文化祭も終わった。現時点でうちのクラスの4分の1の人がクラス内でカップルやってます。あは★
友達が幸せそうだし嬉しいし冷やかすのも楽しいんだけど(お前さあ、、消えてしまえよ)
正直寂しいですね。いいもん、うちには部活とか友達とかあるもん。とかおもってみた。でも今日友達と後夜祭終わって帰りながら微妙に寂しかった。あはは。はは。いやでも大抵の人はwith友達だったから!多分!!

話全然変わるけどチョビさんの日記にめっちゃ共感してました。テニムリ。家も3分に1回ぐらいの割合で謝ってたから1時間に10回は謝ってたね。ていうかきっともっとだけど。20回は軽くいってるけど。きっと。

::::::::::::::
陰キャラの定義ってなに??一応わたしも面と向かって陰キャラって言われたことはないけどが。たぶん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 02:21:21



© Rakuten Group, Inc.